01 | 2017/03 | 02

 


オフ会最終章 

オフ最終章~

シーズーちゃんも参加
IMG_7070.jpg タラCOPとお友達になってん~(^0^)

こちらのお店の看板犬→Blue Catnipのペキちゃん 
 IMG_7081_20101103090829.jpg
あっ!! お名前が間違って「ぽく」になってる!!ギャース(汗)
正確には「ぼく」くんであります!!

ぼくちゃんの妹分の・・
IMG_7078.jpg 2ペキは看板犬♪
広島にペキちゃんが看板犬の所があったなんて・・今度行ってみようと思います
看板犬と言うと・・横浜(元町)の看板犬テンテンくん思い出した・・横浜いい所だったな~神奈川最高。

IMG_7092.jpg 一番若いペキちゃん てんちゃん
(お顔が撮れなかった(汗)
そして後から気付いたてんちゃんをおさわりしていなかった事に・・
飼い主さんともお話しする機会が無かった事に・・
ギャーーース なにしてんだ、私!!やっちまったな!!

一方その頃いくらは・・私のストーカーになって後をずっと付いて来ておりました。
IMG_7086_20101103093441.jpg「他のペキと浮気は駄目だもん。」
犬浮気のチェックが激しいちゃん。 

オフの最後の締めくくりにてん君と2ショットを撮る事に。
ベロのちょい出しがたまらないてん君 現在「食のちょい足し」がブームだが
私は「ペキベロのちょい出し」がブームだぜぇい。
IMG_7134_20101103094112.jpg 僕のベロはちょい出しだじぇ!

そんなちょい出し王子てん君といくらの2ショットを激写だ!!フォウ!!
パシャ
IMG_7119.jpg いくら極悪!!
パシャ
IMG_7121.jpg うぉお・・いくら濃ッ!!
ウェルチは濃さが違う!この濃さがウェルチ!!と言うフレーズが頭をよぎったぜよ(笑)

ようやく撮れた一枚
IMG_7130.jpg 王子!王子の珍様は隠しときましたぜ!!

そんなこんなの楽しいオフ会でした!!また皆で集まりましょうね
IMG_7135_20101103095744.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/735-0c91e04a

