10 | 2017/11 | 12

 


まだまだオフの続き 

こちら、「物静かなダンディズム」こと、くり坊君
IMG_7103.jpg 
みゆママさんのお家には、前回登場したペキ君とライバル?の獅子丸君・くり坊君の他に・・

IMG_7060.jpg IMG_7061.jpg
現在、ロザちゃんとリオくんと言う可愛い2ペキがいます。
こちらの2ペキは現在里親募集中です!!
この子達が今ここに居る経緯、現在の状況の詳しくは・・

LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3Cをご覧下さい!!
ペキニーズレスキューの方が現在見れなくなっているみたいですが、こちらのブログに詳細が載っています★

素敵な里親さんとの出会いを待ってます
IMG_7066.jpg きらりん

ロザ・リオコンビを沢山おさわりさせてもらったぎん達は次なるペキちゃんを求め放浪~
すると目に飛び込んできた一匹のペキニーズ!!
この・・この足は・・!!
この超カワユスな短い足は・・・
IMG_7088.jpg IMG_7090.jpg
うぃちゃんだぁああああ!!!
と言いながら・・ついつい可愛い足ばかり撮って・・肝心なうぃちゃん自身を撮り忘れていました
やっちまったーー!!なので・・前回のオフ会時の写真をペタリ。
IMG_3392_20101102091739.jpg

ねぇ、いくら! どの子も皆可愛いね~!ねぇ!・・・
・・・・・・・・・。
IMG_7105.jpg ←勝手に放浪しておやつセビリアン。
ペキよりゴッド(こたパパ)が作ったおやつに夢中の
いくらが一人で毎回バクバク食ってしゅみませぬ(汗)

あともう一回広島オフ・・続く。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/734-d01a1c59

