08 | 2017/09 | 10

 


乱れホルモンと広島オフその2 

土曜、剥き出しフローリングに耐え切れず新しく床に敷くマット(コタツマット)を購入
そして長座布団も購入。 お値段以上ニトリ。

日曜朝・・マットを買ったんでこたつ布団&毛布をコインランドリーに洗いに持って行くことに。
昨日はだったんでコインランドリーも使用中ばかり。洗いは出来ても乾燥がいっぱいとかで
思うように進まず苦労した。苦労した末ようやくお洗濯終了!ピッカピッカでニオワナーイ
家に帰って早速セッティング★ いいね

同日昼・・・とある事件勃発で一気に疲れ&イライラが出る。ホルモンバランスだだ崩れ。

同日夕方・・買い物を済ませ家に帰宅。
そして目に飛び込んだもの。
苦労して洗ったばかりのこたつ布団にいくらのションベン。

IMG_7189.jpgションベン大放水。これでもかと言う程の大量っぷり。

こたつ布団軽く通り越しておNEW座布団に迄進出する始末
洗ったばかりのこたつ布団・買ったばかりの座布団になんたる極悪非道プレイ!!
IMG_7190.jpg 「苦労して洗った布団数時間で汚され・・た・・」
お・・おのれぇえええ
家でのションベンの失敗はいくらは珍しい。(小さい頃は失敗はあったが)
なのに何故・・よりによって・・そこで失敗を・・!!グォオオオオオオ
IMG_7191.jpg 

朝からホルモンバランス乱れっぱなしの日曜であった。
広島オフの続き
人がずら~り。
IMG_7038.jpg ←自己紹介中
私の席の前には可愛い・・
IMG_7044.jpg

ランチ後はペキ達との触れ合い開始!!
IMG_7057.jpg ←いつも可愛いカットのサマーカット王子

IMG_7047_20101101094048.jpg ←クチュリ具合が神がかりプリンス

サマーカットプリンスとクチュリ具合神がかりプリンス。
IMG_7052_20101101094255.jpg
すなわち・・
IMG_7053.jpg 
そう。二人は永遠のライバル!!
IMG_7051_20101101094238.jpg

生唾を飲んで見守るいくら(笑)
IMG_7065_20101101094901.jpg 

***サマーカットプリンスとクチュリ具合神がかりプリンスのバトル(笑)(^皿^)
の結果はいつも通りの引き分けでした**うふふ(^^)

お名前入りの可愛い男の子を発見!!
IMG_7084.jpg
車椅子で動く姿も見たのですが・・本当に可愛かった
広島のご長寿ペキさん!! 目指せ!20歳!!

続く

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/733-969045ff

