07 | 2017/08 | 09

 


広島オフ会その1 

10月24日 日曜 雨
この日は待ちに待った広島ペキオフ会の日!!

この日は雨で、しかもオフ会の会場近くでイベントしてたものだから大渋滞で着くまでが大変でした
遅れること30分でやとこさ会場に到着!!

入ると・・殿麿さん家の・・麿さんとお久しぶりのご対面~~!
IMG_7023.jpg 相変わらずポンポンイカス
実は麿君の相方の「殿さん」が今年の4月に虹の橋にいってしまいました
このブログでも度々登場していた「わしの歩き方で女子は落ちる」の可愛い歩き方をする殿さん。
15歳でした。でも素敵な飼い主に出会って終えたキラキラ犬生。幸せだったはず
殿さん今お空で何してるのかな~?可愛い歩き方で女子をナンパしてる??ウフフ☆

そんな殿麿さんのお家に・・新しいNEWフェイスが家族に加わりました!
IMG_7012_20101028095554.jpg もこふわりん娘
この可愛い女の子、みゆママさん(LOVE獅子・LOVEくり・LOVE3C)が活動されている
ペキニーズレスキューで保護されたペキちゃん!!
(また後日ペキニーズレスキューについて書かせてもらいますね
殿麿さんと言う新たな家族の一員になれて幸せな犬生をまたスタートしてます(^^)

マリマリさん家の可愛い2ペキ・・
IMG_7017_20101028101016.jpg
いくらの親戚さんと初★ゴタイメーン!!

そして・・サスケ君のお兄ちゃまの・・
IMG_7019.jpg わらびくーん!!

おぉおお この・・この耳毛は・・・
IMG_7029_20101028101643.jpg
こた家の・・・・
IMG_7030.jpg こた君キター!!耳毛カッチョヨス
そして・・こた兄貴の近くに・・
IMG_7028.jpg みるくちゃん登場!
ぐへっへ・・・みるくよ・・今日こそお前を・・抱っこするぜ!!覚悟おしッ(笑)

アニャさん家の・・
IMG_7034.jpg またお逢いできましたね!イケメン!!
遠い広島までようこそお越しを また逢えて嬉しゅう御座います

みるくちゃん、てんくん、いくら。この3ペキ・・お顔の系統が似てる気がします。

その頃いくらさんはと言うと・・皆の輪に加わるでもなく・・ただただ・・
沢山の人とペキに出会い狼狽してオロオロしていました。
IMG_7025_20101028102820.jpg ビビリーノ19
「ここは・・何処ですか? 今日は何事ですか?状況を把握できましぇん!!」

次回に・・
IMG_7045.jpg お昼に食べたピザ・・いや・・ピッツァ。美味かったな。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/730-16e3754f

