09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


噛み付きおにぎりの反省 

お~う お~う

・・・・・・・・・・・・・・・・

気が狂ったわけではありません。「えんにち」のアイパー滝沢の真似をしてるだけです
アイパー滝沢の芸風がぎん的にツボで御座います(笑)

そんなアイパーに嵌っているぎんのペットはと言うと・・
DSCN5440.jpg
ぐっすりオヤスミ中
今日は股閉じてるじゃないかついに・・女の子と言う自覚が芽生えたんか?

と思ったやさき・・・・・・・・・

開け お股

DSCN5442.jpg
閉じてたのは一瞬でした・・。

DSCN5451.jpg

お~起きたかいくら・・・うぉおお
DSCN5453.jpg
起きたかと思えばぎんの食べてた棒付きアイスの棒を狙ってきたHow much。
いくらは何故かアイスの棒に執着心を燃やす・・
DSCN5456.jpg

DSCN5459.jpg
食いついたら離れない亀のようなやつだな(@@)
DSCN5463.jpg


ちょ・・ちょっとぉあのソファーのシミ何なの!!がはぁあ
ただでさえ・・お前のしっ子シミが点々と付いてるっちゅうのに・・



                  こらぁああ
                          ・
                          ・
                          ・ 
                          ・
DSCN5388.jpg



次からはアイス棒を強奪しようとしない事!
しっ子した後ソファーの上に上ってお珍珍を舐めるんじゃなく、下で舐めてから上ってくる事!以後、気を付けて下さいよ



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃん、すごい形相になっているぅぅ~v-399
さすがレディー気がぉ強いのねv-343
でも、おまたおっぴろげ~は恥ずかしいわね(笑)

いつ見ても、いくらちゃんの姿かわゆいわぁv-345
ぎんさんが、いくらちゃんを可愛く撮るのが
上手いんですねっv-352

にぎり部がっ!!v-375
ムニッとなっちゃってますよ~笑

ゴメリンコがなんとも言えない可愛さ~i-80i-278

おお~、19ちゃんv-407
ちゃんと反省してますね~。
そんなんされたらTUGおじさんなんでも許しちゃうv-398

ってコロンにもそうとう甘いんです、
TUG可愛がり担当、嫁さん躾担当e-287

うちのぷくぷくも噛むとなかなか離さないです。
最近は躾けて少しはマシになりましたが。
もみじはサッと離すのに。

いくらちゃんの見事な開脚っぷりにビックリ!
アイスの棒は気をつけたほうがいいですよー。
知り合いの犬、ノドに突き刺さって大変だったとのこと。

しかし、怒った顔も可愛いですねー。

あは~(●´∀`●)
いくらちゃんちゃんと反省してお利口さんですね~♪

食いついたら離さない、そんないくらちゃんに食いついて貰いたいドMなハナテカです( ゚∀゚)アハハ

気持ち良さそうに寝ているんですねv-75
アイスの棒は食いついたら離さない勢いでしたが
最後はちゃんと反省してえらいなぁv-219
ななちゃんは食べ物のこととなると
かなり執念深いですv-12

寝姿もかわいいわぁv-10
開脚っぷりもみごとですね!

そして反省してる(笑)ぶはっ!!

オマタはオープンするためにあるようですv-388
我が家も常に開きっぱなしですv-406

ふふふ★かわぃぃ。笑
あの体勢で寝ていられるのが ぃっも不思議です…

ペキに限らずなんですかねえ。

いつ見てもどんな表情もカワイイなv-238
うちのモモもよく仰向けでお股開いて寝てますv-237
うちではシッコ染み防止のために、おしっこするたびにお股拭いてますv-352

ぐっすりねんねのいくらちゃん
お股広げても可愛い~

反省ゴメリンコ超可愛いですよ~

ピナはキスしてきますごめんなさいは

うちのブログにコメントありがとうございました^^

いくらちゃんのゴメリンコが超可愛いです~><
すぐに許したくなります♪

そらは反省なしです^^;

♪あらこぉさん♪

写真可愛く撮れていますかv-411
ありがとう御座いますぅv-352

実はカメラも古くピントもなかなか合わないんですよ・・
だから写真もピンボケばかりなんですよね・・(^^;)

♪てぃなさん♪

にぎり部・・むにゅ~~
ってなっていますよね(^皿^)ニシシv-352
ああでもしないといくら中々棒離さないんですよ~v-356

♪TUGさん♪

許しちゃいますか(^^)
でも・・騙されてはいけません(笑)

奴は・・反省していないはずですよ(^皿^)
カタチばかりの反省ですv-375v-355

♪寛斗さん♪

躾でなんとかなりますかねv-352

いや~本当に銜えたら離さないんですよ・・
なかなかね・・(^^;)
どうにかせねばな~~v-356

♪cassisvanillaさん♪

なんとーー!!
アイスの棒が~喉にぃいv-405
ぎゃあ~~!!えらいこっちゃ!!

いくらも気をつけねばv-363

♪ハナテカさん♪

v-375の食いつきっぷりはすごいですよ(笑)
なかなか口からはなしませんから(^0^;)
物には執着が凄い奴です・・v-356

♪アシベとごまぞうさん♪

ななちゃんはフードファイターでしたよねv-411
でもななちゃん太ってなくスリムな体系を維持している・・
いやん。 羨ましいです~~v-352

♪sato さん♪

おまた開き・・すごいですよね(^^;)

少しは閉じていただきたいですわ・・
女の子なのに・・v-395

♪ちゃみさん♪

レディはなさんもオマタオープンですかv-352

ほんと・・股はオープンする為のものなのかしら・・
女の子なのに(^^;)まぁそれだけ安心してるって
ことだけどv-352

アイパー滝沢がつぼですか~v-398
しぶいっすv-218
僕はべたですが鳥居みゆきの妄想紙芝居ですv-411
それにしてもいくらちゃん気持ちよさそうですね~v-410

♪しっちゃんさん♪

実家のシーズーよりはいくらの方がはるかに
オマタオープン率が高いですv-356

女の子だからもう少しオマタ閉じて欲しいです(^皿^)

♪momoさん♪

エライですね~~ v-352
オマタ拭いてあげてるんですか(^^)

拭いてあげてたらおしっこシミ付かなくて
済みますよねv-218v-352

♪ピーチャマさん♪

v-405きゃあ!!

ピナちゃん御免のときキスしてくれるんですか!?
すごい・・・か・・可愛すぎる・・・(><)☆

私にもキスしておくれ~~~

♪まめさん♪

コメントありがとう御座いますv-411
反省はカタチだけのいくらさんですからv-395

次もまたやらかすでしょう・・無念です(泣)

♪へっちさん♪

鳥居みゆき・・ナイスチョイス(^皿^)

独特のオーラーかもし出していますよね~
ヒットエンドラーーン

ヒットエンドラーーーーンv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/73-2d96ad72

