07 | 2017/08 | 09

 


高知旅初日はマジーメな感じよ。 

昨日の記事に沢山のコメント有難う御座いましたペコペコ
凹みな感情も吹き飛びました!感謝です!!ありがとうです!!
それにしても・・気付いてる方意外に多かったんですね(^^;)

~~高知旅行に行ってきました~
午前はお寺の方に居たので午後から高知県入りした我ら。
足摺岬は数年前に制覇していましたので・・こちらの岬にちょっくら行ってみました。
IMG_6665.jpg 有名ですね。
IMG_6705.jpg 中岡慎太郎氏も見守っておる。
IMG_6736.jpg 自然って凄いです、中岡氏!
IMG_6709.jpg アコウの木・・天然記念物 熊・・「天然」記念物 

それにしても・・室戸岬、猫が多いぜよ!! と思ったら狸も多いぜよ!!
IMG_6748.jpg しかも野生狸が餌付けされてたぜよ!!
ドッグ(もしくはキャット)フードを御所望中の狸軍団。

IMG_6757.jpg 
夕日が綺麗じゃきー!!!
IMG_6756.jpgIMG_6769.jpg
IMG_6777.jpg
デジカメで精一杯の撮影であるが、これがイチデジだったらもっと綺麗なんじゃろうね。
そんなこんなで一日目は自然を満喫。(他にも色んなとこまわったんだけど載せきれないので一部だけ掲載しております
私にしたら、えらく真面目な旅日記になった高知一日目。うほっほ。次回はどうなるものか・・

次回・・高知二日目。龍馬に逢うへ・・・・
IMG_6993.jpg では、また(笑) 
 
ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/725-9f5facfb

