10 | 2017/11 | 12

 


いつものよくある行為 

よくあるパターン① おもちゃをこれ見よがしに見せびらかしてくる行為。
IMG_6593.jpg
よくあるパターン② 見せびらかした自慢のたまごちゃんを必死にガフる行為。
IMG_6592.jpg
よくあるパターン③ そのたまごちゃんをスッポンして飛ばす行為。
IMG_6596.jpg
よくあるパターン④ その飛んだたまごちゃんを取れと訴えてくる行為。
IMG_6597.jpg
よくあるパターン⑤ 運悪く飛んだ場所が「ナオコ」の傍。勇気を振り絞って奪還に向かう行為。
IMG_6598.jpg
よくあるパターン⑥ 奪還した後はダッシュ!で逃げる行為。ダッシュ!奪取!だっしゅ!!
IMG_6599.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/720-ef6368d5

