06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


イクソシスト 

最近めっきり暖かくなりましたね。 日によっては半袖でも丁度いい位です。
夏も、もうすぐやってくるな~~。

もう少しで淳二・稲川も活発に動き始めるでしょう
彼をTVなので見かける様になったら・・夏が来たな、と思います・・・
幽霊関係で飯を食っていけるのは霊媒師さんかゴーストバスターズさんか淳二・稲川だけでしょう。素晴らしいです。


ここで、夏を一足先に先取り企画としてとあるショートホラーMOVIEをお見せしたいと思います。


    タイトル「イクソシスト~取り憑かれたおにぎり~」
にぎり部とは口元部分の事である

序章
00:00~  緩むにぎり部・溢れ出すベロ・・。ドライアイになる事も厭わず眼を開けたまま寝る女  
第一章
00:14~ 動き出すにぎり部・・・・  
第二章
00:30~ 荒くなる呼吸  
第三章
00:47~ 憑依開始 激しく動き出すにぎり部、ひん剥かれた眼・・
      ↓
      ↓
第四章
01:00迄 イクソシスト降臨悪魔に取り憑かれた女 
最終章
02:00~  動くにぎり部、プチイクソシスト 




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

ひぇ~
かわいすぎます


まりも家の養女にむかえたい”

なにかあったときには
いつでもお声を掛けてくださぁ~~~~~い



ど-しても白目むいて寝ちゃうんでしょうね。笑
面白い通り越して 恐くなります…かゎぃぃけど★★
ぁの白目も愛おしいですょね。笑

この部分だけ強調してみるとマジで怖いですね~。
パクパクピクピク。
おぞましぃいいい!!

んもー、おもしろすぎですーv-411


ブログみてこんなに笑ったのはじめてです。


いくらちゃんのいっちゃってる目がこわいもの見たさで、ついつい見ちゃいます。


ぎんさんは毎日こんなおもしろいものに遭遇するのかと思うと、とってもうらやましいです。


また、おもしろ画像、楽しみにしています。
いつもいつも楽しい画像をありがとうございます。
これからもずーっと応援しま~す♪

あひゃひゃひゃひゃv-411
こんな間近で撮れて羨ましい!

これって何の夢見てるんでしょうねぇ・・・・
目をあけたまま眠って、夢見て・・・あぁ・・イクラさま・・・落ち武者からイクソシストに・・・・


次はなに・・・・?

ウメもよくあのマズルに虫がとりついたように、ビビビビビビビっていきなりすごい速さで動き始めます。
こわいったら・・・

涙が~

笑ってしまい涙が出てきちゃいましたv-218
きっと夢見ているんですね(^O^)
ママのおっぱい飲んでる夢か何か美味しいものたべてるのかなv-221

いくらちゃん最高です(^_^)v

時々ピナは夢見て泣いていますよ~

いくらちゃん、可愛いですねぇ!
おにぎり部のピクピク・・・笑っちゃいましたよぉ!

なんで、お目目開けてるんだろぅ?(笑)

我が家のロフ&ルナもお口クチュクチュしますよぉ!
ママのお乳を思い出してるんですかねぇ?

いくらちゃんの動画を見てるとロフの寝顔を見てるようでしたぁ!
でも、いくらちゃんの方が・・・面白いですよぉ★(笑)

あのぉ~、ブログリンクさせてもらってもよいですかぁ?

おこんばんは遊びに来ました
おめめ 開けて無防備で眠るのは一緒ですね
少しは警戒心をもてちゅう話しですね それだけ
安心しきってる証拠、信頼してるから・・・かな?
寝てるときの顔 ほんと表現出来ない、なんともいえない可愛さがありますね ブチューってしましょか

ぎんさん、こないだはめめろぐに来てくれてありがとうe-247

ショートほらーMOVIE、ダンナとふたりで電気消して見ました(笑)。
もぉ、ふたりで大爆笑!!!
いくら氏、めっちゃおもろい!!!

・・・淳二・稲川も脱帽ですな・・・e-236

♪まりもさん♪

もし、ぎんに何かあったときは・・
いくらを・・頼みます・・・v-421

養女としていくらを迎えてくださいv-375

(^皿^)

♪しっちゃんさん♪

白目をむいて寝ますよね~

あれ・・怖いけど・・怖いんだけど・・
そこも何だか可愛いですよね~(><)v-352

♪寛斗さん♪

まさにイクソシトだったでしょv-391
あのピクピク・・
何かに取り憑かれてるんだわ・・きっと(笑)

♪kayosanさん♪

動画笑っちゃいましたか(^皿^)
あれ、凄いピクピクしてて呪われた犬
みたいになっていますよねv-38

いくらは私に笑いを提供してくれますv-352おもろーな奴ですv-218

♪もるりんさん♪

ほんとv-375は何の夢
みてたんだろうね~~(??)

あんな怖い顔して・・v-399

ウメちゃんも呪われる時があるのか!!
み・・見てみたい・・・ご・・ごくり・・v-355

♪ピーチャマ さん♪

あのペチャペチャピクピクは・・
ピーチャマ さんの言うとおりおっぱい飲んでる
夢でも見てたんだろうか(^^)

いくらもピナちゃんと一緒で
夢見て泣いてるときありますv-398(笑)

♪きゅんママさん♪

きゅんママさんのワンちゃんも
クチュクチュするんですね(^^)

ほんと、おっぱい飲んでる夢でも
みてるのかな~~v-411v-352
リンクの件もちろんOKですよv-352
こちらこそ宜しくです~~!

♪ごまさん♪

ほんと(^0^)無防備に寝ますよね!

目も開けるわ股もおっぴろげだわ・・
何もかもオープンな奴です(^^;)v-356
寝顔可愛いですよね~私時々ブチュ~しますよv-413

♪びゅうさん♪

コメントありがとうv-290
この際だから
淳二・稲川に弟子入りさせて
おにぎり・いくがわを誕生させちゃいましょうv-476

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/72-2b1f08bc

