04 | 2017/05 | 06

 


寝て起きてエクトプラズム 

マクドナ○ド。キッズが全員巨大おかっぱ頭のまる子メット被ったCMが怖いぎんです。
おはよう御座います。
頭でかすぎの上にビニールメットのテッカテッカのテカリ感で怖さ倍増です。

白い物体いびきかきながらぶっ倒れ爆睡。
IMG_6548.jpg
と思ったら急に起きた。急に起きたのでビビッタ。
IMG_6551_20101010085416.jpg
IMG_6552_20101010085905.jpg

で、寝て起きて直ぐにおもちゃ遊びに全身全霊を使う。
IMG_6562.jpg よく起きて直ぐに遊べるな・・

全身全霊で遊び倒し、しまいには口から白い「エクトプラズム」出しながら噛み続ける19。
IMG_6563.jpg ゴフォォオオ 
朝から元気じゃのう。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/719-2cfc5ebd

