04 | 2017/05 | 06

 


天然熊と19居住区 

土曜日。朝からお出掛けするのに「朝御飯」として
初めて「朝マック」というやつを頼んだ。

マフィンと聞くだけでお洒落な気分に浸れる一品だ。
「パン?おほほ。宅は朝からマフィンで御座いますの、おほほ。」的な??
いや、クロワッサンの方が優雅でお洒落な雰囲気か??
「宅は朝はポタージュとスクランブルエッグとクロワッサンざます」の方がポイントたけぇ感じか?
まぁ、どうでもよろし。

ドライブスルーにてセットを注文だ!!熊も張り切って注文するぜ!!
○○セットで!セットのドリンクは一つはお茶でもう一つは・・
ホットコーラで。

・・・宅の主人・・今ホット・・コーラって言ったざます・・
IMG_6509.jpg
「ちょッ!ホットコーヒーじゃろ?コーラ言うたよ、あんたホットコーラ言うたよ!
店の人も困惑してマイクから返事が返ってこんで!!」
天然熊、痛恨の言い間違い発生ノォオオ!!俺コーラ言うたかぁあ

その後「ホットコーラノン!!ホットコーヒープリーズ」と言い直し事なきを得た2010年秋。
朝から爆笑を有難う、熊。
その事件後、岡山に日本のゴッホと言われている「山下清」展に行った時
熊が誤って日本のゴッホを日本のゴッドと言ったり、
山田清と口走ったりして爆笑を有難う、2010年秋。

いつもフリーダムいくらであるが、留守の時やもしまた腰を痛めてしまった時など
他もろもろ・・・で
この度いくらのスペースを作ってみた。材料は全て庶民のゴッド100均だ。
IMG_6493.jpg
結束バンドで止めてるので、スペースを縮める事も広げる事も柵をたとむ事も可能だ
柵の高さ・・低い
低いのだがいくらは絶対に出れないのである。(柵が嫌い)
IMG_6500.jpg この高さで出れない19氏。

IMG_6499.jpg 出れましぇん。

スペースの広さは・・
IMG_6503.jpg「お前は・・一文字TARACOP!!」
追加でもう一匹入ってもダイジョーブ。
*ちなみにタラはこんなひっくい柵は勿論一瞬にして飛び越えられます*
「お姉たま、こんな柵も飛び越えられないなんてダサイでちゅよ」

新たないくら居住区、かかった費用・・630円。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/714-0bdb701a

