07 | 2017/08 | 09

 


ピクニック珍様 

昨日は19とピクニックに行ってまいりました。
 OH、いくら!いい顔してるゼ!!
IMG_6332.jpg

途中で某SAで昼飯を買う事に。 ここのパンが美味いのであーる。
SAを歩いていると周りから声が聞こえる。
狆ね、あれ狆だわ。色が変わってる狆だわ。珍しい種類の狆なんだろうね。
狆ならぬ珍状態。珍種19。
周りから聞こえるヒソヒソ声は「狆」及び「シーズー」

IMG_6336.jpg
ワタクシ、ペキニーズで御座います。
ペキニーズ
認知度低し・・泣 可愛いのにな・・。

人によると狆及び珍ないくら、いつものBIG公園に到着!!
IMG_6343.jpg 誰も居ない貸切状態広場で珍様ご満悦。

IMG_6351_20100927093839.jpg颯爽と頂きへ登る珍様。

頂からにやっと笑ってこちらを見下ろす珍様。
IMG_6352_20100927094056.jpgIMG_6352.jpg

涼む珍様。                      遊ぶ珍様。
IMG_6355.jpg IMG_6389.jpg

IMG_6389_20100927094451.jpg 笑顔な珍様。

楽しかったね珍様
ちなみに最後にもう一度。珍様は狆でもシーズーでもチワワでもなく「ペキニーズ」です笑

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/709-ad96d743

