07 | 2017/08 | 09

 


怨と嫌なニュース 

例の船長釈放問題とか一連の事件をテレビでよく見ますが・・
その度にイライラします。駄目だね、日本。弱腰。言いなりですな。別にこちらが悪い訳ではないのにさ。
自国の領土もこれでは取られちゃうね。案の定謝罪と賠償も求められてますけどこれもいいなりですかね。
圧力掛けたら屈する国って思われてっぞ。情けね。
と、朝から社会派?なぎんです。お早う御座います。・・でもそう思わない??嫌なニュースだぜ。

いくら、いびきをかきながら爆睡。こう言う時は大抵ヤヴァイ顔して寝ている
IMG_6281_20100925065146.jpg
ほらね、こぇえ~だろ?
IMG_6283_20100925065455.jpg

さっきまで目を閉じて寝てらっしゃったのに・・
IMG_6279.jpg
いつの間にな感じに??
とりあえず、目を閉じさせよう。
IMG_6284.jpg ぎゅむ ぎゅむ ぎゅむ

さぁ、これで閉じたろ!!って?あはん?そんなの微塵も・・
トジテナーイ
しかもめっちゃギラッテルー!

IMG_6285.jpg 
うぉおおおおおおおおお
IMG_6286.jpg 再度挑戦
ひでぶぅーーー
IMG_6288.jpg おめめパッカリア~ン。
なんたるしぶとさッ!!最後の総攻撃をこらえ!!!
IMG_6291_20100925070700.jpg
怨ーーー
IMG_6292.jpg 増す邪悪感
総攻撃で若干閉じた模様だが、微かに開いた目から見える白目が
更に際立ち邪悪さが増すとい悲劇。
オワター!!\(^o^)/

おまけ
目が覚めすぐに遊んでと言って来る先程までだった
IMG_6303.jpgIMG_6302.jpg
IMG_6323.jpg 

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/707-070976e0

