09 | 2017/10 | 11

 


その後は短めになった。 

ペット博その後に初の犬連れで海遊館に行ったことをを詳しく書こうと思ったのですが
うまく写真に撮れていないものばかりだったので・・
書くのを・・止めることにしましたアハ~ン

でもうまく撮れた?やつもあるので一枚だけペタリ。
IMG_6169.jpg

こちらは幽霊及び亡霊ではありません。カートにしまわれているです。
(海遊館はキャリーバックかカートで犬がちゃんと隠れるようだったら連れて入ってもOKだそうです。)
IMG_6216_20100923090030.jpgぎんをガン見する亡霊19。

ペキ仲間に沢山会えて、水族館デビューまでして楽しかったねいくらちゃん
IMG_6310_20100923090722.jpgIMG_6312.jpg
「水族館?あはん?カートの中の景色しかいくには見えませんでしたけども。
       カートの中に一緒にINされてたTARACOPしか見えませんでしたけども。」
「んで、最終的にはTARACOPのカートの中を19毛まみれにして驚愕されましたけども。」

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/706-f2c85536

