07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット博PART2 

続き~~~~会場はペキパラダイスでしたよ~
IMG_6021.jpg
むぅたんさん家の・・
IMG_6042.jpgIMG_6056.jpg
OH!生のぎんしゃん!リアルぎんしゃん!どうもどうも初めまして★ 

そして振り返ればキュートな子がぁああ
IMG_6035.jpgIMG_6029.jpg
ピンクの可愛いおべべ&可愛いリード、全てりぼんちゃんに似合ってました!!これぞ女ですな!

えっと我が家の女の子・・いくらお嬢さんは・・何処だ・・っと!!
神のおやつむさぼり食っとるがなぁ
IMG_6000_20100921174953.jpg ぐわし!
食い方が絶望的に汚ねぇ  女子力0!!
どうやって食ったらそうなる??落ち着け!!お嬢さん!落ち着いて食うんだ!!

そしてこれぞいなせだね!!これぞ男の子だねの・・
IMG_5958_20100921171542.jpg 唐草王子!!恋心奪われるわ!!
王子!!唐草リード最高です!               王子!!財布の中に五円玉INしてます!!
IMG_6070.jpgIMG_6072.jpg
はぁはぁ・・唐草王子!付き合ってください!!

と、ぎんが唐草王子に心を奪われている時我が家の娘さんはというと・・
IMG_5992.jpg おやつセビリア~ン!!
*こたパパさん本当にいつも美味しいおやつ有難う御座います

IMG_6047.jpg りぼんちゃんとぎんしゃんといくらの3ショット

最後にこの歌で〆ます色んなペキちゃん+シーちゃん出てきますよ

こっち~~ぃ♪
IMG_6055.jpg
向いて~~~ぇ♪
IMG_0056_20100921173409.jpg
 
IMG_6013.jpg IMG_6086.jpg 笑って~~ぇ♪
IMG_6094.jpg 照れないでぇ~~~♪
スマイル!                   スマイル!
IMG_5984.jpg IMG_6077_20100922084227.jpg
IMG_6077_20100921174826.jpg


本当に沢山のペキちゃん&飼い主さんに逢えました!
(お話できなかったり写真に撮れていない子も沢山居たと思いますが・・(^^;))
遠くから来てくれた方も居ました!本当に有難う御座います!!お逢いできて嬉しかったです
ぎんさん、いくらちゃんと沢山声も掛けてもらいました!嬉しかったっす
タラも撫で撫でされたり声をかけられてうれしがっとりました★
いくらもこんなに沢山のペキ達が集まったことが無いので刺激的だったと思いますヘケ
またいつの日にか、皆さんに逢える日を楽しみにしています
本当にありがとう~~御座いました!!

ちなみに度々聞かれました「クマの苔」でありますが・・
霧吹きしていた苔にコムシが発生してしまうという大惨事に見舞われ
「部屋で苔るなや!虫が部屋を飛んどんのじゃ!フォオー!」と
ベランダに苔コレクションを強制移動させました。
その後猛暑が続き、クマも仕事が忙しく面倒が日々見れなくなる中・・

苔、全滅いたしました。
俺の趣味にすると言っていた苔全滅。俺の趣味よさらば。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 
次回「ペット博の後へ」と続く・・

コメント

Re: ペット博PART2

熊さん、苔......残念でしたね( ̄▽ ̄;)
また思いもよらぬ(おもしろい??)趣味を見つけられることを 楽しみにしてマ~ス (⌒‐⌒)

Re: ペット博PART2

ペキニーズいっぱいですね~!!!写真見てハァハァしてます(笑)ペキだらけたまりませんね!!

ペット博行きたかったです~…大阪…

神奈川県で開催してくれたら嬉しいですが…

みんなに会いたかったです…うぅ…

熊さんの苔さん達全滅してしまったのですね…

猛暑に耐え切れなかったのでしょうか?

Re: ペット博PART2

苔全滅!!!!!!!!!!!!!!
まさか・・・?!
その「まさか」か??!!
至急新たな「俺の趣味」を手配しなければじゃ!!!

Re: ペット博PART2

キャハハ~
昴さんの分身の術、笑えました~♪
すっちゃん最高だわ
5円玉を入れてたんですね~
今度GINGAちゃんに聞いてみたいと思います。
いくちゃん、関東進出してみませんかv-10

Re: ペット博PART2

こないだはどうもありがとでした♪

生のぎんさんファミリーにすっかり舞い上がってしまい、
かなり!騒がしかったかと思われます(笑

ぎんぎんコンビで写真を撮らなかったのがかなり悔やまれますが^^;
ほんと楽しい一日でした☆
お母様とぎんさん、そっくりでしたね( ´艸`)

またお会いできる日を楽しみにしております!!
あ・・・熊さんの新しい趣味も(*≧m≦*)

本当にありがとうございました(●^▽^●)

Re: ペット博PART2

こんにちは☆
ペキちゃんいっぱいですね
人気上昇中?ですね
今年は行けなかったので
来年こそは行って
いろんなわんこと触れ合う!

Re: ペット博PART2

先日ペット博でお会いしたリボンの飼い主のリボンママです。
生いくらちゃん&ぎんさん&熊さんにお会いできて超感激しました~。
タラちゃんも可愛かったです~。
2ショット写真も撮らせていただいてありがとうございました~(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています。

ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
いくらちゃんネタも大好きですが、
私のツボにはまったのがぎんさんの旅行記です。
(特に東京編!息子と二人ではまりました~。)

Re: ペット博PART2

はじめまして・・・

黒水玉の胴輪をして載せて頂きました、蘭のおかんでyouと申します。

いつもおにぎりの具はいくらちゃんのブログ楽しく読ませて頂いています。そのブログの中のいくらちゃんにお会い出来てテンションMAXでした。

いつも近所では見ることがなかったペキちゃんがいっぱいでとっても楽しかったです。
またこんな機会があれば参加したいです。

遅くなりましたが先日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
いくちゃんもたらちゃんも可愛かったなぁ(´∀`)
ぎんさん熊さんはきっと…同い年ぐらいかなぁなんて!?
いやGINGAより若いか!?

とにかく舞い上がってしまってしゃべくり倒しいくちゃん追いかけまわし…すみませんでした(゜∀゜;ノ)ノ
またお会いできる日を楽しみにしております!!
じぃじ共々このblogをめちゃくちゃ楽しませていただいてます♪
今後ともよろしくお願いしまーす!!

アニャさん

そ~なんですよ~
苔は・・全滅いたしいました・・。さらば俺の趣味よ・・
でもまた今度はミニ盆栽に興味をもっておりますので
そちらに移行していく可能性大です。

プーさん

ペット博は楽しかったです(^^)
あんなにペキニーズを見たのは初めてでした

熊の苔は・・全滅致しました(^^;)
でもまた新たにミニ苔盆栽に興味を抱いております。
奴は・・いつかまた始めると思います。

ちゃみさん

まさかの・・・・
苔!!
全滅!!ひでぶぅー!!であります!!

また新たな俺の趣味を現在模索中の熊です。(でもまた盆栽系になりそうな予感)

ナオデレラさん

昴君5円玉持ってましたよ~
あぁ~なんてカワユスな!!
唐草がバッチリ似合ってインパクト一番なペキちゃんでした(^0^)

関東、いつか行ってみたいです!
あぁ~何処でもドアがあればすぐにでもいけるのにな~

むぅたんさん

コメ返信遅くなりました(^^;)すみません

ああ!そうですね!ぎんぎんコンビでしたね!!
2ショットッ撮っとけばよかった!!
母とそっくりでしたか(笑) 結構言われます笑
そして実は声まで似てます。DNAってすごい。
またいつか・・おちよさんとぎんしゃんコンビでお逢いしたいです(^0^)

トイプードルさん

初めまして!コメント有難う御座います!
私もあんなにペキが集まったのを見たのは初です(^^)
地元ではめったに見ませんから(^^;)

知名度もなぜか低いペキちゃん。。ペキニーズですよね?と声を掛けてくる方も
すくないです泣 でも可愛いですペキニーズ☆

リボンママさん

コメ返信遅くなりました(^^;)すみません

リボンちゃんとっても印象深い女の子でした!!
あの女の子~っていう可愛いラブリ~な雰囲気が
たまらず萌え~!!でありました(*^^*)

おぉ~!あの東京編ですか!!笑っていただけましたか!!あはは(^^)笑
有難う御座います☆

youさん

コメ返信遅くなりました(^^;)すみません

蘭ちゃん!!あの水玉の子は蘭ちゃんというお名前でしたか!
すみません・・多分お名前を聞いたと思うのですが・・年々脳が衰えております(^^;)
ブログを見てくださって有難う御座います!!
くだらなさ満載のブログですがまた遊びに来てくださいね(^^)

GINGAさん

コメ返信遅くなりました(^^;)すみません

昴君初めて見たときからずっきゅ~んでしたよ~
ヘケスマイルがGOODな王子でした(^^)
名詞も有難うございました♪

またいつか唐草王子&GINGAさんにお逢いできる日を楽しみにしております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/705-e4c2bed4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。