10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ペット博★PART1 

19日、大阪、時は来たり!!
初のペット博!!意気込みは十分だ!!
混んだりインテックスの駐車場に止められなかったら困ると思い朝早くから行きましたよ!
いくら、隣の車から出てくる人や大型犬を見る度に
車内から気合の鼻水散弾銃ぶっ放しながらの強烈威嚇吠えをしておりました。
おかげでいくらの気合汁が無数にもカーシート・熊の腕・服に被弾BOM

そうこうしている内に時間が近づいてきたので実家シーズーのTARACOP(タラ)と会場へ!
*TARACOPとは?豆知識*
タラは閉じた目が垂直真っ直ぐ一文字になるのである!!
寝る→線をつなげる→
TARACOP
IMG_9635.jpg
ナイス一文字!!ナイスTARACOP!!

そんなTARACOP(タラ)のらぶり~な女の子らしさ&女子力は凄い 
IMG_5926_20100921080550.jpg
いくら、イベントに向け唯一したことは前日のお家でチャップン(風呂)
笑った笑顔もたまらなくKAPPEだぜ! イエーイ

会場の中でしばらくぶらぶらしておりましたらこの日「初」の声かけが
コメントをもらっていたアニャさん&娘さん・・そして
IMG_5943_20100920215743.jpg 「僕ちんの海苔部は最高級品」
ペキニーズキター!!!!
IMG_5936.jpg IMG_5939.jpg
本当に逢いに来てくれて有難うございました!!!!!めっちゃうれすぃ~~

そしてその後次から次へとペキちゃんに出会う事に・・
IMG_5950.jpgIMG_5957_20100920221127.jpg 
IMG_5951_20100920221230.jpg にぱぁ~~
IMG_5960_20100920221353.jpgIMG_5975.jpg
そして・・同じ広島からの参戦のこたファミリー!!の小太郎くん&みるくちゃん
IMG_5976.jpgIMG_5977.jpg

IMG_5985.jpgIMG_5990.jpg

途中こたパパさんが「パパさん特製手作りおやつ」を持ってやって来てくれました。
IMG_5991.jpg ←いくらにとってこたパパは神

神のおやつをいくらが必死に食し、口が泡ヨダレにまみっていたその時、
takareoさん家の・・レオ君登場★
IMG_5995.jpg 逢いに来てくれてありがとう
IMG_6001_20100921081535.jpg「Nice to meet you!僕レオです!」
IMG_6002_20100921081616.jpg「いくです!口元の泡は気にしないでつかぁさい」
IMG_6003.jpg わぁ~お
泡ヨダレ女にも優しいレオ君。

次回ペット博編まだまだ続く・・・
名前間違ってたら教えてくださいね(><)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: ペット博★PART1

念願のいくらちゃんに会うことができて本当に本当に
嬉しかったです。
はるばる香川からいくらちゃんに会うのだけを目当てに
行って良かったです。
いくらちゃんの人気はすさまじかったですね☆
やっぱり世界一かわいいいくらちゃんだということを
改めて実感させられました☆
たらちゃんの毛のふさふさ加減にもビックリでした!
またお出かけ情報がありましたら、こっそり(?)会いに
行きますので、情報お願いしますね♪

Re: ペット博★PART1

アニャ家は、ぎんさんファミリーに会うのだ!!という崇高なミッションのもと家を出発しました。そしてついにいくらちゃん発見!!(娘が見つけてくれました。たまには役にたつものです( ̄ー+ ̄)) なもんでお会いできたときはテンション上がりまくりの呼吸困難状態......オハズカシイ(*´ω`*) 
生いくらちゃん!おめめパッチリでやはりかわいい~!!生タラちゃん!これまたカワイイ~!!ぎんさんまでカワイイ☆ 熊さんカッコいい♪ そして笑顔のやさしいご両親(´∀`人) ステキなファミリーにお会いできて本当に楽しい時間をありがとうございました(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*) 

ちなみに...娘が「熊さんに苔のこと聞くの忘れたΣ(゜Д゜)」と悔やんでおりました....。

Re: ペット博★PART1

うらやましい~
私もいくらちゃんに会いたかったですよ~
ペキに会うとテンションあがりますよね~♪

Re: ペット博★PART1

ぎん様☆ペット博では本当にありがとうございました!如何にキュートさMAXのいくらさんとはいえこの混雑ぶりでは見つけるのは至難の技。。。と思っていただけに、生いくらちゃんを発見出来た時の感動&興奮はここ最近では味わう事のなかったテンションでした。コーフンし過ぎて一緒に来た友達に『ねえねえあそこ!いくらちゃん!いい?行ってもいい?あそこ、ペキだまり!』と訳の解りづらい言葉を発しながら駆け寄り、引き気味のいくらちゃんにせまりまくった、いい年して何ともはた迷惑な私でした。ごめんなさいっ。でも本当に念願叶って幸せな1日でした。他ペキちゃん達とも沢山会えて、ほんっとうにうれしかったです。また機会があったらお会い出来ます様に。

Re: ペット博★PART1

19日は、本当に楽しかったです~♪
とってもとっても、お会いしたかった熊さん&ぎんさん&いくらちゃん&たらちゃん&お母様に
お会いできて、テンションMAXでした(^^)
微妙に人見知りなのと、あまりの人の多さにあまりお話出来なかったのが、残念・・・

しかも、ハルがすてき王子なんて、感激です~!!
いくらちゃんとの2ショットも、幸せすぎて失神寸前ですわ~(*^^*)
またお会いしたいです~♪

Re: ペット博★PART1

と~っても楽しい一日でしたぁぁ!
いくちゃん、たらちゃんにも会えて・・・
たぁ~くさんのペキちゃん達にもあえて、興奮の一日でした。
時間があったら1ワンずつ抱っこしたかったぁぁぁ
この日はペキちゃん遭遇率がとっても高く、帰りのサービスエリアでもペキちゃんに
会えて、幸せな気分で高速かッ飛ばして帰りました。
ヒャッホォォォォv-448
もちろん、無事故無違反で・・・・・v-398

Re: ペット博★PART1

19日はいくらちゃんにお会いできて
嬉しかったです!!
うちのダーリンがテンションMAX!!
いくらちゃん、アイラインを
引いたかのように、お目目黒々ですね。
19日って、19ちゃんに掛けてたのかなぁ?
TARACOPの写真ウケる~(爆)

Re: ペット博★PART1

3連休すごい混みましたよね~(;一_一)
私達も旅行に行ったんですけど遊ぶ時間より車の移動時間が遥かに長くて・・・普段お互いの仕事柄平日に旅行に行っていたんで今回は辛かったです(+_+)
たくさんお友達に会えたんですね~☆
ペキ友一杯だったんですね。
私達もまるすけ連れて三重に行ったんですけど残念ながらペキには会えませんでした(T_T)

Re: ペット博★PART1

そっかぁ、なーる程、ペッキー さんが
仰る通り、19日はいくちゃんの日。
それにしても、凄い人気ですね。

我が家も行きたかった、てんぺき連れて。
銀殿になんて、コメント頂けるか
楽しみで。
アニャさん家のてんちゃんの海苔部最高すっ。
いくちゃんとおそろのカートの小春ちゃん&まぁくん
かわゆすなぁ。
レオ君なんて積極的な。
あーぁ、書ききれない。
宝の山だぁ。

Re: ペット博★PART1

ぎんさん、いくちゃん、おはようございますv-7
先日はお疲れ様でした。

いくらちゃん人気は圧倒でしたね!!キャリーも芸能人に会ったような気持ちになって、とても楽しかったですv-19

いくらちゃんは想像していたよりも小さくて、お目目がアイラインで囲み目をしているようにクリクリですね。ギャル目力強いですv-17

今後もよろしくお願いします!!

うららさん

先日は有難う御座いました!!
お逢いできて嬉しかったです! 
私はあんなにペキニーズ居るんだとビックリしました(笑)
私の住んでる地域では見ないですし、散歩行ってもシーズーかチワワ言われる始末・・汗

タラちゃんの毛の量と柔らかさ凄いですよね~
抱き心地がたまらないわんこです(^^)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています

アニャさん

先日はどうもです!!
初声かけ頂きました!!有難う御座います!!!
いくらタラをお褒め頂有難う御座います★しかも私達まで・・涙・・

てんちゃん可愛かったです~!いろんなてんちゃんを撮ったのですが
いくらに似てるなと思う写真が何枚かあり、ブログに載せても誰も気付かないだろうな~
と一人でにへらにへらしてました(^皿^)
苔は会場でも何人かの方に聞かれました笑
苔!全滅であります!!! ギャー

ナオデレラさん

ペキちゃんにあんなに遭遇したのは初めてで
興奮しました!!
どのこも可愛い!!ペキちゃん最高!
私もいつかナルゥ&スカイ君にお会いしたいです(^^)

takareo さん

先日は有難う御座いました!!
お逢いできて嬉しかったです! 

前日のコメントで名前を覚えていたのですぐに誰か分かりましたよ(^^)!!
白黒のペキちゃんという情報も得てましたし♪
レオ君といくらが逢えてよかったです(^^)
そして、お名前を聞くのを忘れましたが可愛いポメちゃんとの戦い?が
たまりませんでしたよ(^0^)
またいつの日かtakareoさん&レオ君にお会いしたいです。

ハルママさん

先日は有難う御座いました!!
お逢いできて嬉しかったです! 

ハルママさんハル君にお会いできてよかったです!
広島からはるばるきて良かった!!
ハル君本当に極サラヘアーのイケメンですね!
毛量が凄い!!これぞペキちゃんという感じでした!
またいつかハルママさん&ハル君にお会いしたいです(^^)★☆

こたママさん

楽しい一日でしたね~~
あんなにペキに囲まれたのは初めて嬉しかったです(^^)
いつかは・・
私はみるく氏を抱いてみとうございます!フッフッフ☆
10月の広島オフ会も楽しみですね♪

追伸・・美味しいおやつを有難う御座いました!
タラちゃんもめっちゃ大喜びでした~~v-352

ペッキーさん

先日は有難うございました!!お逢いできて嬉しかったです
実は19日はたまたまでした(笑)偶然19でいくちゃんでしたね笑
いくらアイラインをひいたようですか!まつげが黒いからですね(^^)
ありがとうございます!
TARACOP受けましたか!一文字ナイスですよね!

またペッキーちゃんにお逢いしたいです(^^)

まるすけさん

あんなにペキにまみれたことが無かったので興奮しました!
どのこも本当に可愛かったです!!

ペキは普通にあまり出会わない犬種ですよね~
偶然会った時は「おお!!すげー!!」ってくらいビックリします(笑)
こんなに可愛い犬種なのにな~

てんぺき主 さん

是非いつかてんぺき主さんにもお逢いしたいです!!
そうそう、19日はたまたまでした笑 気付いたら19でした。

ペット博ってすごいですね~あんなにペキが集まれるとは!
感動しました☆
どのこも本当に可愛かったなぁ~(*^^*)
いつか・・てんぺきさんに逢える日を夢見ています☆

キャリーさん

先日は声を掛けていただき有難う御座いました!!

シャーロットちゃん可愛かったです!!
本当にきゅるんって感じの女の子!!
シャーロットちゃんは女の子ってお顔でラブリーですv-343!! 
うちの19(♀)はINAKAPPE顔・・・汗 
またいつの日かお逢いしたいです(^^)

追伸・・ブログに遊びに行きました~(^0^)
ただ・・コメント書き込みがアメブロ会員ではないので出来なかったっす(^^;)
でもブログこれからも見させてもらいますね★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/704-d40cc842

