09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


皆様昨日はどうもです! 

昨日ペット博に行って参りました
入口で並んでる時から周りにペキちゃんが何匹か居たので
かなりテンションはあがりましたよ~。

会場の中に入ってしばらくしたら一人二人・・・と声を掛けられてペキ仲間さんに
逢うことができました

気付いたら周囲はペキちゃんだらけ!!こ・・こんなに集まったペキニーズを見たのは
ワタクシ初めてで御座います!!
興奮MAX!!

でも話が出来なかった方も沢山居たと思う・・
それだけ人&ペキちゃんが沢山居ました
写真も林家ペーパーのように取り捲ったのですが、頭がパープリンのワタクシ
名前が分からない子が多数でてしまいました オーマイガッ
撮る前に必ず名前は聞いてましたのに・・
こた家のお嬢ちゃまはペキ達の名前をすべて覚えていたと言うのに!!記憶力の良さが羨ましい!
私は脳みそのキャパを超えてしまってました・・グハッ!!年々脳みそ縮小中!

もし画像をブログで載せた時「名前間違い」があったら教えてくださいませませ

では次回はペット博編スタートです☆ではまた!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/703-54aafc5d

