03 | 2017/04 | 05

 


明日はペット博!! 

いよいよ明日はペット博!!
地方住まいの田舎暮らしのワタクシ、初ですこういう都会のイベントもの!!

うほッ!楽しみです

こんな都会のイベントに行くんですもの。薄汚れまくったボロボロの汚~い迷子札も作り直す事に。
IMG_5913.jpg
手を石鹸でよく洗い、テーブルも綺麗に拭き作業場確保!!
綺麗な手で粘土をコネコネ・・コネコネ・・

・・・あれ?おかしい・・綺麗なテーブルと綺麗な手でコネってる筈なのに
白い粘土にねずみ色の細かいカス?ホコリ?らしきものが多数入っておるではないか・・!!!
こ・・これは・・ま・・まさか

私の手から出てるのか!?無念すぎんだろッ
わ・・わたしの手は毎日「キレイキレイ」で洗ってもなおきったねぇ~のか!?ギャース!オワター!

疑惑の汚れが付いた新しい迷子札完成。前回よりもでかく、より三角に出来上がっていた。
前の方がカタチが良かったなぁ・・まぁ仕方ねぇ。
IMG_5914.jpg カスではなくホコリだと信じたい乙女心

いくらのヒゲもしてバッチリ
IMG_5916.jpg
では明日ペット博にもし行かれる方、お逢いできたら嬉しいです

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/702-66ac463e

