09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


涼しさと聖水のはざま 

最近本当に涼しくなりましたよね~。朝晩は肌寒いほど涼しい。日中もなかなか涼しい。
この間まで猛暑で激アツだったのに 太陽のギラリ半端無かったのに・・。

いくらにも快適な季節になったざんす。
IMG_5895.jpg
ニパ 涼しい。
IMG_5903.jpg

でも、涼しくなっても御聖水は垂れ流しだけどね。
IMG_5904.jpg 口周りがとても涼やか。
(ちなみにいくら氏が御聖水を出す時は、
1・はしゃぎ過ぎた時 2・嫌いな相手にあった時 3・野糞をした時のいずれかである。)
今回はケース3の野糞時の聖水である。
家では糞ごときでは垂らさないのだが外で行うと70%の確立で溢れ出る。高☆確☆率

おそらくはしゃいでウッポンを出すからだろうか? まぁ、いくらのヨダレなんぞ
私からすれば「御聖水」。綺麗綺麗優しく拭いてあげるがな 犬馬鹿万歳!

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/700-18e0fa8a

