05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


動画 

動画をUPしてみました
って言っても・・mixiに投稿していた過去の動画になりますが・・(^^;)

BABYいくら~家に来た頃の幼き姿~



いくらの芸~今よりも幼い頃~



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いやぁ~、懐かしいですね~~!!

かわゆいーーーーーv-347白いご飯3杯食べれますね、この画像で(意味不明v-371)朝からやられましたよ・・・いやーーまいりましたv-442

かわいいですね~v-10
動画ってよく伝わっていいですよねv-219
なんと私たち昨日まで動画のアップの仕方が
わからずにいましたーv-12

いくらちゃん可愛い~v-7
こんな小さい時のあるんですねv-221
大きく育ったのが見比べると良くわかりますね

お利口にお手しておやつ食べてる仕草可愛いなぁv-218

はじめまして、きゅんママと申します。

いくらちゃん、可愛いですねぇ!
立ってオ○ッコ&ウ○チって・・・我が家のルナと一緒ですよぉ♪(笑)

いくらちゃんのブログを見ていたら、「いくらおにぎり」が食べたくなっちゃいましたぁ!(笑)

我が家にも、白ペキ&黒ペキがいますので、良かったら遊びに来てくださいねぇ♪

くぅ~!かわいいぞ~いくら~^^

まだ小さい時であんなに芸達者なら、あと2~3年で話せるようになるだろうなぁ~www

「オイ!飼い主さんよ~ 腹減ったぞ~」って言われるのも遠い話しじゃない・・・かもwww

いくら様が話せるようになったら電話するように伝えて下さい^^v

動くイクラちゃんかわいすぎますv-393

小さいころとあまり変わってないですね^^
コロンはデカくなるにつれ小さい頃の面影がなくなってきてるような・・・v-388

♪???さん♪

懐かしいですか(^^)
こんな時代もありました~って感じですねv-411v-352

♪ひのおさん♪

可愛いですか(^0^)
有難う御座います~~~v-352

しかもご飯3杯食べられるだなんてv-352・・
v-375「そんなに言ってくれてありがとでし!」

♪アシベとごまぞう さん♪

アシベとごまぞう さん・・・
実は・・・・・
私も・・・・・・・・v-393
最近初めて動画機能があると知ったんですよ
そして、この動画UPさせるのにも
苦労しました(泣)・・・

♪ピーチャマ さん♪

小さい頃の(赤ちゃんの頃)の
動画は2~3本くらいしか撮ってなかったんですよ
今思えば沢山撮っておけばよかったな~
と思います(^^;)v-356
直ぐに大きくなっちゃうんで・・・(泣)



♪ばもさん♪

2~3年後・・

v-375
「もしもし~ばもっち??あ・た・い・よ!いくらよ!」

って電話が掛かってきますよ・・(^皿^)ニャハ

♪きゅんママさん♪

コメント有難う御座いますv-398v-352

黒ペキちゃん白ペキちゃん早速見にいきましたよ!
とっても可愛かったです(><)
あときゅんママさんは犬を沢山飼われているんですねv-352どの子もキュートですv-343

♪TUG さん♪

いくらあんまり変わってないですよね(^^;)
もう変わらないまま大人になるんだろうか・・

コロンちゃんは今変化中なんですね!
猿期に突入したのかな(^^)v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/70-f4c2863d

