10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


粘~エンディングストーリー 

 
(いくら)の朝は早い。 以前mixi日記にも書いていたんだが・・
最近又一段と目覚めが早く、起きた瞬間の攻撃もパワーアップしてきた・・・がっくり




朝5時・・いい子ならまだ寝ている時間。 

しかしは朝5時に覚醒する。 

覚醒した瞬間私に対するテロ的攻撃が始まる

なんでしょう・・?? 自分が早く起きたからって人を巻き添えにしようって魂胆なのか・・

では・・いくらのテロ活動をご紹介

DSCN1698.jpg

                  ↑ ↑ ↑

               こちらがテロを起こす主「いくら」 



まずは上記ににも書いた様に朝5時起床

寝覚めの排尿を済ませた瞬間、彼女は一気にハイテンションガールになる。 

排尿を済ませスッキリした彼女はお気に入りのクタクタになった人形達

を銜え猪のように猪突猛進に私の所に走ってくる 

*私のイモムシになったドコモダ○も含まれている*

そして・・・・・・・




ONE FOR ALL ALL FOR ONE !!!



寝ている私の顔にトラーイ!!!




(@皿@)いってぇえええ

人形はアメフトボール違うよ・・・ 私はゴール違うよ・・。朝から一人スクールウォーズしないで・・。

(ひとしきり「トライ」決めた後の私の枕元にはヨダレたっぷりのジューシーな人形達が転がっている・・。)


しかし徹底的に無視を決め込む為、ぎんは布団の中へ

すると・・・・・・・・・

いくら・・更に興奮した模様


ぎんが潜り込んでいる布団を「バリバリバリバリ

 掘削機の様に堀まくる(@*@)


・・・・そんな剥きになって掘っても温泉や湧き水出ませんよ・・・。


出るのは・・狭い布団の中で隠れて生存しているぎんの「二酸化炭素」くらいですから・・。


そろそろ・・布団の中の酸素が薄くなってきたぜ・・・。

酸素を求め「ほんの少し」布団を開けたとたん

DSCN1850.jpg


勢いよくネバーエンディングストー○ーのファルコ○が不法侵入してきました

ファルコ○はようやくに再会出来たのが嬉しかったらしく
ベロベロと顔をなめまくり始め洋画なみのもしてきました。

気を抜くと、鼻の穴もなめてくるのでDanger です



おかげで顔が粘りました



コレが本当の粘~エンディングストーリー・・なんつって・・・




気に入ってもらえたらポチッと押してくださいな~
  ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)♪

コメント

どこでも似たようなもんですなぁ…。
うちは1Fと2Fで別に寝てるので、寝起き攻撃はされませんが…、昼寝をしたら最後…。
2匹の子ブタちゃん(舞&唯)に、窒息死させられそうになり…顔を隠すと、耳に開いてるピアスホールがもう1個増えそうな勢いで噛まれます…v-406

(^O^)大変だ~

いくらちゃん今が一番元気で大変な時期?
我が家も5時には頭を叩いてお越しに来ます
寝かせてといっても舐めまくりカミカミ攻撃です
同じ様な事をしていま~す(>_<)

笑ってはいけないんでしょうが読んでて笑顔になってしまいました(^_^)v

こんにちは!
早速遊びに来ちゃいましたe-68
いくらちゃん、
めっちゃ可愛い~~~~~~~~~e-266
でもファルコ○にも似てる~~~~~~~~e-330
うちのはなさんも私が起きないとほっぺたをバシバシ叩いてきます・・・

アハハ・・・

いくらちゃんも5時起床ですかv-243
最近はまだ外が暗いので、6時起床になりました~
いくらちゃんの年齢時代の”麿”ゴム製のバルタン星人を顔面の上でタックル&殿爺さんの上、通過で
まあ早朝から怒りの声がv-359爆発でした・・・アハハ
いくらちゃんはまだ可愛いですよ、お布団の中へ侵入してくれるなんてv-344

※ぎんさん、保護者ようやくしもやけが治りました。
 やっと靴が入りますぞ~v-326
 試しに温シップを貼ってみたら、悲惨な事になりま した。塗薬が一番ですねv-357

♪あずみさんへ♪

耳をv-405! 

うちは耳を「ペロペロ」舐めまくります・・耳フェチです。でも耳舐めるペキって結構多いみたいですね!

舞ちゃん唯ちゃんになら、窒息死されるほど襲い掛かってきて欲しいです(^皿^) どんと来い!

♪ピーチャマさんへ♪

もう少し成長したら大人しくなってくれるでしょうか??もう毎日大変ですv-12

でもどの子も皆早く起きて、ママやパパに起きてってちょっかい出しに来るんですねv-398

♪ちゃみさんへ♪

来てくれて有難うございまぁ~す!
ペキ仲間同士仲良くしてくださいねv-345 はなちゃんは手で叩いてくるんですね(^^)
でも・・そんなトコが可愛くて・・憎めないんですよね~♪

♪殿&麿 さんへ♪

殿&麿 さんも5時に起きますか!(笑)

麿ちゃんバルタン星人もってタックルしてたんですねv-411しかも・・殿さん上通過・・(笑)
殿さん災難?だったのね~

ぁあ!!シモヤケだったんですか!! 同じですね!でも・・まだ私は治りません・・・(;-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/7-4394413e

