04 | 2017/05 | 06

 


今更ですが財前で御座います。 

昨晩・・いい歳して「白い巨塔」ごっこを一人でしていたぎんです、どうも。
IMG_5855.jpg 「里見・・無念だ!

(手を天にかざす場面(エンディングだった?)ありましたよね、その真似っすねwww)
ノリノリでこの場面をお安く再現。 
気分は野心家財前。
IMG_5860_20100915082542.jpg
しかしノリノリ財前になりきる写真にクマがフレームインしていた。
しかも・・よりによって鼻の下をバリ掻きしているクマが・・・
グハッ・・里見・・無念だ!

・・・てか、こんな事を夜な夜なしている私が一番無念!!ギャア

~今日のいくさん~
IMG_5846_20100915083652.jpg 目が合ったら
IMG_5848_20100915083757.jpg とりあえず
IMG_5847.jpg おまんま要求。


ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/699-ae01fba1

