01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


忍者イックリさん 

IMG_5806.jpg

IMG_5762.jpg

くるくるほっぺ~にふくめん姿ぁあ~~♪

目~にも止まらぬ早業で~♪
IMG_5781.jpg ノンストップ本能。
投~げる手裏剣~♪
IMG_5795_20100913081000.jpg ガハ~ガハ~
ストライク!!
IMG_5800_20100913081136.jpg
たまごちゃん発射。

ござ~るござるよイックリさんは~愉快な味方忍者で御座るぅう~♪

DSC00543_20100913081615.jpg
忍者で御座るぅう~
IMG_5808.jpg ニヤ

~ペット博近づいてきましたね
忍者イックリさん大阪ペット博19日に、宿敵けむまき(タラ)と朝から行くで御座る。
もし「あれイックリさんじゃね?」と思われましたら一声掛けて下され。ニンニン。

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: 忍者イックリさん

ぎんさんのイラスト、何回見ても面白いーーー^^。
いくらちゃん、たまごちゃんぶん投げは、やっぱりぎんさんの顔面狙ってるのかしらね~^^;

19日、みなさん行かれるようですねー
私はやっぱり行けないな~(T_T)
ぎんさんファミリーに会いたかったな・・・残念(>_<)

Re: 忍者イックリさん

久しぶりにぎんさんの自画像に大コーフン中のアニャです。
いくらちゃんのたまごちゃん攻撃をうけたいアニャです。
もういくらちゃんが忍者にしか見えないアニャです。 (⌒‐⌒)

ペット博 楽しみです( ^^)Y☆Y(^^ )
娘がいくらちゃんタラちゃんぎんさんファミリーにお会いしたいと 東京から帰って来るといってスケジュールを調整してるもようです( ̄▽ ̄;)

Re: 忍者イックリさん

たまごちゃんの表情がツボです(笑)
どんぐりまなこのいくらちゃんは、
いつも通りに可愛い♡

ペット博、片道3時間ぐらいなら行けそうだけど・・・。
うぅ~(T_T) お会いしたかったですi-201

Re: 忍者イックリさん

お久しぶりです。
体調のほうはどうですか?

なるほどぉ!!イックリさん!!
歌詞がぴったりですね。
気が付かなかったぁ。

電線の写真、すげ~っ!!
いっくりさん、感電しないようにねぇ。

Re: 忍者イックリさん

19日のペット博、行きたぁーい。
アニャさんのお嬢さんでしたか、東京から
いらっしゃるとの事ですか。
我が家も東京、あぁー、ママンの事がなければ
行ってしまうのに‥…。
いくちゃん、何故にそんなにドングリまなこの
ぱっちりお目めなの。
ぺきもお目めはでかいけど、離れちゃってるからね。
残念。

Re: 忍者イックリさん

忍者いくらwwwwwwwwww
ヤメテクレーーーーーーイwwwwwwww
ワラエルww

ちょうどペット博の頃そっち方面行くんですけど、
古戦場巡り(歴女です)するので、
はなは尼崎に預けます。

近くに忍者いくらちゃんの気配を感じるかもしれません・・・ww

むっくママさん

いくらのたまごちゃんは確実にワタクシを
狙って発射しております・・グハ

いつかむっくファミリーにお逢いしたいです(^^)
生むっくちゃんを拝見したい☆

アニャさん

いくらのたまごちゃんスッポン攻撃に!!
なかなかのスピードがありますよ(笑)
ハイスピードスッポンです笑

娘様が!?東京から!?うぉおおお!!
アニャさん一家にお逢いできるのを楽しみしております(^0^)
朝は確実に会場にいますので☆ 
タラ保護者といくら保護者(ぎん達)が一緒に歩いてると
思います~

はちさん

たまごちゃんの表情が良かったですか!アザッスです(^^)
こういうイベントって都会にしか来ないから厳しいですよね~
本当は東京のペキフェスにも行きたかったのですが・・
広島の地方からはきつい道のりです涙

地方にも何かイベントを開催してくれ~~といつも思います(^^;)

トモさん

歌詞ぴったりですか笑 良かった☆
いっくりさん感電の危険がありますね
いっくりさんに気をつけるようにと
注意しておきます笑

てんぺき主さん

ペット博・・残念ですがいつかお逢いできたらいいですね☆
いくらさんどんぐりまなこですよね笑
でも当飼い主は柿ピーアイです。残念!!グハ!
いくらになりたいぎんです。
でも人間にいくらの目を付けたら恐怖の宇宙人になるな(怖


ちゃみさん

忍者いくら再び登場で御座る!!

古戦場巡りいいですね(^0^)
面白いですよね!
近くに忍者いくらの気配を感じたら・・
後ろを振り返ると・・電線にいっくりさんが居るかもですよ・・ウフフ・・

Re: 忍者イックリさん

こんにちはぁっ!始めてコメします。いっつも読み逃げでしたが毎回(さっき2008年3月まで全部読みふけり終わりましたさ。仕事中ですが。。。ふふふ。。。)私は白黒ペキニーズの母です。大阪地元なのでいくちゃん&ぎんさんに会いにペット博行きまーすっ!すんごい楽しみ!!です。お会い出来たらどうぞ宜しくお願いします。

takareoさん

初めまして!
コメント有難う御座います(^^)

ペキニーズを飼ってらっしゃるんですか!ペキ仲間さんですね♪
明日行かれるそうで、是非お逢いしたいですね(^^)
私も明日すごく楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/697-d7bc46b1

