07 | 2017/08 | 09

 


写真の文字に意味は無し 

IMG_5761.jpg

転がってる19さんにキャメラを向けましたら、バッチリキャメラ目線で・・
睨んでくれました。
IMG_5772.jpg

*オダギリに深い意味はゴザーセンのであしからず

 ちなみにこちらは意識がある顔です
IMG_5763.jpg
 こちらが意識がぶっ飛んで寝てる顔です
 IMG_5569.jpg
どうやらぶっ飛んでるときは鼻の下が長くなるようですね。
鼻下ロングバビデブー☆

IMG_5778.jpgIMG_5774.jpg

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/696-f1aa3642

