05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


罪犬 

DSCN5319.jpg


DSCN5318.jpg


だ・・誰だこんな事をする奴は・・・・・

       DSCN5321.jpg


今、旬な男と巷で騒がれておるSHUN・OGURIの表紙が無残な事に・・

まぁ・・・相方のファッション雑誌なんで破られていてもには関係ねぇ~な~っと・・・・・・ん・・・・


DSCN5322.jpg


NO---------------

んぎゃああ!! それ・・ぎんの漫画じゃ--------- 

(ಠ ಠ)ファッキュー!!許すまじ行為!

犯人をひっ捕らえよーーーーーーーー
DSCN5335.jpg
I氏は容疑を否認している模様である。
念のために言っておくが内田○也さんではありません



貴様・・・よくも・・・お前がやったという事は分かってんだぞ

だいたい、お前の罪はそれだけじゃねぇ!

DSCN5363.jpg


「知らねぇよ!!言いがかりだよ!証拠は何処にあるっていうんでぃ!!」
DSCN5326.jpg


貴様さっきから何ベロベロしてんだよ 口開けてみろや


DSCN5360.jpg
歯の隙間から証拠品押収 鑑定の結果スノーマン氏の物と確認!!

逮捕じゃ!!!!!!!



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃんも紙がお好みですか・・・。
うちは雑誌や書籍の被害は今のところなしですが、
一時期はトイレシーツが好みで困りました。

かわいい姿に豪快なガニ股が堪らないわー。

あはは~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

内田◯也っ!!!似てるーーーー!!!

爆笑しちゃいましたよぉ(●´∀`●)

内田裕也!!笑

ぃゃあ…カジカジ罪困りますょねえ。。
ぅちもおばあちゃん手作りのキティちゃんイスが
最近まりんの餌食になり、目がない状態です。笑

ぷーさんの頭にゎ10円ハゲみたいなものができました。笑

やられましたね(爆)(^O^)
カジカジ・・・・・・(>_<)

内田○也???見えたらいくらちゃん可哀想
でも笑えます(^O^)

我が家はカジカジ被害今は無いですぅ(^O^)
今は靴の山になっています
しまってもしまっても持って来るので見えないところにぢまわなければ(>_<)

ハハハハハ♪
イクラちゃんってばかわいいわぁ、もぉ!

歯の隙間に入っちゃうくらい、一生懸命ガジガジしてたんですねぇ・・・・
本とかもやられちゃいますよね・・・

うちはせんたくばさみが犠牲になりつつあります・・・・

時々、あさ、それ踏んでいたいのでありますv-406

うぁわ~~~~~~~~~~~~~~
凶暴な牙がキラッと
うっむっムム、、、、、

似てる~

いくらっち殆ど現行犯逮捕だね
刑が軽くなるように署名を募ってあげるから
罪を重ねるでないよ

まぁまぁ許してあげてくださいv-219

いくらちゃんも悪気があってやった訳では。。。

そうとも言い切れませんが・・・(汗)

ここは多めにv-218

でも雑誌と漫画だったら漫画のほうがショックだな~v-12

♪cassisvanillaさん♪

紙が好きなんですよ~(^^;)
気付くと何か悪さしています・・(泣)

ペキのがに股はたまらないですよねv-411

♪ハナテカさん♪

あはははははは~~v-411

似てますよね(^皿^)シェケナベイベー♪

♪しっちゃんさん♪

おばあチャマの手作りキティちゃん
の目がやられてしまったのか(><)

ぷーさんはハゲに・・(笑)
あはv-411わかりますわ~~!
わんこは人形が好きですよね

♪ピーチャマさん♪

内田○也にみえますよねv-391

あの頭の毛といい・・あの口元といい・・・
シェケナベイベーですよ(笑)(^皿^)★

♪もるりんさん♪

今日はど~もでした(^0^)
久しぶりにウメちゃん&もるさん達に逢えて嬉しかったです~v-352
やっぱり可愛いですな~コーギーv-343

ハウス!といってお家に帰っていくウメちゃんの
プリケツがセクスィ~でしたv-413

♪まりもさん♪

時には夜叉になる
いくらさんで御座いますv-391v-352

でもあの牙は怖いね~~(><)

♪may(メイ)さん♪

現行犯逮捕されたいくらさんに
署名を・・!?

v-375も刑務所の中で
喜んでむせび泣いております・・v-352

♪あたるさん♪

そうそう! 雑誌よりも漫画はきついわ~

全く・・・・ボロボロにしやがって・・(泣)
スラムダンクも数冊やられております・・・v-40

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/69-63b4f5f3

