04 | 2017/05 | 06

 


いくらの糞事情。お食事の方失礼の巻 

昨日沢山のコメント有難う御座いました!!(^^)
嬉しくなって本日も更新☆でも内容はくだらないですけども・・あっ、いつもの事ですね!!サーセン!

さてさて・・真面目な話・・
犬って一日にどんだけウンティーするんでしょうか??
いくらの場合、朝方に恐怖の人間サイズを投下し、夜(19時~20時過ぎ)にミドルサイズを投下。
一回のトイレットペーパーじゃ取りきれない程の爆弾を投下します。
しかも奴の糞はしばしば立ってます。
時々誤って化学兵器が手に付きます。フィンガー即死亡!あべしっ!!
YouはShock! 指に糞が付いている~♪ひでぶぅ

夜の投下は必ず私の食事中に行います。
鼻がモゲーラになる程の絶品な臭さで一瞬にして部屋がアウェイになります。

と言う訳で、いくらの腸内環境はかなり宜しいのであります。あっぱれ

しかしいくら腸内環境がよろしくても・・人間には理解不能な事がある。
それは、この時期夜に散歩に行っているのだが
家を出る直前に既に一発投下済みであるのにも関わらず
散歩に出かけて数分後には
ミドルサイズの糞発射。
3・2・1・ファイヤー!!!! ダッフンダー!

そしてその10分後に
駄目押しの細切れ爆弾発射。
3・2・1・ファイヤー!!!! ダッフンダー!

青田○子が出てるダイエット食品の溜め込まない!!と言うCMが頭を過ぎる。
青田もまっつぁおな溜め込まなさ!!

ちなみに餌を何に変えても糞の量は変わらず。だいたい日に何度も致します。
おかげでバクバク餌を食べてもはスリム・・。なんたる溜め込まなさ!!!

「クッタラダス。アタリマエー。」
IMG_5630.jpg
ペキニーズ改めクソニーズにならぬようにしていきたいです。
でもクソニーズでもハトニーズでも愛してるぜいくら

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/687-47f8006b

