04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


おひさし鰤 

ゆっくりながらもブログをぼちぼち再開していきたいと思います
~コメントが返せてなくてすみません

そして心配してメッセージをくれた皆様、本当に有難う御座いました


いくらは元気です。今日も己の本能のまま生きております。
8月の思ひ出を振り返ってみます。

8月某日・・桃のネットをいくらに献上致しました。
IMG_5516_20100831083828.jpg 

8月某日・・甘えくさってました。
IMG_5535_20100831084229.jpg 

8月某日・・パピーギャング(TARACOP)にやられる。INAKAPPE応戦するも惨敗。
お前ら同じハナペチャーズの雌同士いい加減仲良くしろや。

8月某日・・ギラっていた。
IMG_5555.jpg
しかもギラったままピクリとも動かない。
ま・・まさか・・また・・
ギラッたままイッチャッてますか?
恐る恐るギラッタママイチャッタかどうかを確認
IMG_5561.jpg **生体反応無し

IMG_5556.jpg
ギラいくら、身動き一つせず!!
IMG_5558_20100831090249.jpg あのよろし。ギラよろし。

普通の顔して寝てくれよろし。
IMG_5539.jpg 普通の寝顔よろし

8月某日・・悪さをしたので牢獄で反省中の
IMG_5602_20100831091046.jpg
出所した
IMG_5544_20100831091615.jpg

追記・・9月18日~20迄開催される大阪ペット博に行こうと思います初参加★
ぎんが予定しているのは日曜の19日です(^^)朝から数時間いると思います

TARACOP(タラ)とINKAPPE(いくら)が一緒に行きます
IMG_1374.jpg 参考画像
タラは人なつっこいシーズーの1歳の女の子。毛がめっさ柔らかくて気持ちいいですよ
おそらくタラの水色のカートに二匹がINしていると思いますので、
もしその日に会場に行かれる方が居られましたら気軽に声をお掛けください(^皿^)

ブログランキング参加中♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: おひさし鰤

おひさし鰤で~す♪
どうしてるかな~って思ってたんですが、
元気そうで何より☆
・・・って、ぎんさん!ペット博行かれるんですか(*'∀'人)ワォ☆
うちも同じ19日に予定してたので・・・
ビックリしすぎてサブイボたちましたよぉ(笑
生ぎんさんファミリーにお会いできるの、楽しみにしてますね~ヾ(@^▽^@)ノ
会えるまで、帰らないでくださいね( ´艸`)
ちなみに、我が家、黄色いカートに2ペキIN&子連れ(一匹)デス☆


Re: おひさし鰤

オオーーーー!!!
おかえりなさーい!!!イクラちゃん ぎんさん♪(/≧▽≦)/♪
待ってたのです待っていたのです 毎日毎朝チェックしてお待ちしていましたよ \(^^\)(/^^)/
イクラちゃんはあいかわらずの百面相のようなかわいいお顔で元気そうでヨカタヨカタ!
ぎんさんも体調は回復されましたか??本当にダイジョブですか??
にしてもウレシーーーー(*^∇^*)
ワタシ行きます!ペット博!なにがなんでもお会いしたいので行きますヨ (^ε^) あ...ご迷惑のかからないように そっと行きます(^◇^ ;)

イクラちゃんぎんさん 戻ってきてくれてほんとうにアリガトーーーー★,,-:*:-''☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:-''★,,-:*:-

Re: おひさし鰤

銀さんが もどり とてもうれしい

ぎらつきいくらちゃん
素敵だなぁ

そう

MIXIの
ペキニーズ部=>ペキちゃんグッツのなかで
いくらちゃん柄のクッションを
購入したという方がいましたよ

Re: おひさし鰤

ぎんさん、おかえりなさ~い♪
元気ないくらちゃんの姿も見る事が出来て嬉しい♪♪
8月の思ひ出。。いくらちゃんのヘケ顔健在ですね♡
ペット博も近ければ行きたい所だぁ~(T_T)
とにかくおひさし鰤で嬉しいですよ~!!

Re: おひさし鰤

お久しぶりです!!体調は大丈夫ですか??
いくらちゃんもタラちゃんも元気そうでなによりです☆
ペット博行きたい~!!ぎん様くま様いくら様タラ様にお会いしたいです…うぅ…

Re: おひさし鰤

おかえりんちゃい^^
無理せずマイペースで更新して下さいねん♪

おっこんにちは!

元気ないくちゃんに楽しいぎんさんおかえりなさい!
「ボチボチ」ってコトバ大好きな大阪人のアタシです。ぷぷっ
ペット博、お会いできたら遠慮がち(笑)にお声かけさせていただきますね♪
その際は、いくちゃんと一緒にポーズ決めさせてください~!!!
ぼちぼちサイコー!!!

Re: おひさし鰤

初めてコメントしますー!
再開うれしいです♪

いくらちゃんのほっぺ!かわゆい!
ぎんさんのブログ!ほっこり笑えて、
とっても楽しく拝見させていただいてます。

お体に気をつけて、ブログの更新、
ご負担にならない程度に、、
頑張ってください★

毎日チェックします!

お久しぶりです!

復活してくださってよかったです(^^)

ネットを被ったいくらちゃんかわいいですね(^^)

Re: おひさし鰤

毎日毎日、待ち焦がれていました♪

ぎんさんもいくらちゃんもタラちゃんも元気でよかった!!

無理せず、更新してくださいね☆
楽しみにしています!

桃ネットが我家にもあるので、てんてんにも被せてみようかなv-8

Re: おひさし鰤

御帰りなさ~い(^^)
楽しみに待ってましたよ~♪

ペット博、私達も19日に行く予定なんですよ~!!
ペキ友さん達の都合が合ったのが19日なもので・・・
お会いできるかな~♪
楽しみですぅ~(^^)

むりせずに

ぎんちゃんいくらちゃん
久しぶりですね
我が家のペキことびーちゃんは今、しつけの為一ヶ月程家にいないのでかなり寂しいです。いくらちゃんのカワユスなお顔に和まされます。

Re: おひさし鰤

お帰りなさ~い♪
お元気そうで良かったですーー^^。

ペット博行かれるのですね!!
私も行きたいな~!行くのなら19日、いくちゃんの日ですね!

まだまだ残暑厳しいから、ぎんさん、体調お気をつけてね♪

Re: おひさし鰤

お久しぶりです(^O^)/
体調はもう良いのですか?今年は異常に暑いので、お気を付けください。
いくらちゃん、たらちゃんのお顔も久しぶりに見れました(*^^)v
ペット博...近かったら行きたいくらいです。楽しんできて下さいね(^_-)-☆
お体に気を付けてお過ごしください。

むぅたんさん

お久しぶりです!!
朝方は体調がいいので少しずつ復活することにしました(^^)

むぅたんさんもペット博行かれるんですね!お逢いできたらいいですね!
うちはタラの飼い主の実家親とクマとぎんといくら&タラで
ペット博行きます(^皿^)
黄色いカート・・要チェックします★



アニャさん

お久しぶりです!!
朝方は体調がいいので少しずつ復活することにしました(^^)

毎日見てくれてたんですか!?
あ・・ありがとうございます!!(;;)☆
ペット博来られますか!是非お逢いしたいですね(^0^)
へけった顔のにやけたおにぎりが居ましたらいくらです笑


marimoさん

お久しぶりです(^0^)

ぎらつきいくら最高ですか!有難うございます(笑)
あのぎらつきのまま寝ているなんて怖いですよね~(^皿^)
mixi見ました!いくらクッション写ってましたね、
ビックリしました(^^)嬉しいです♪

はちさん

おひさし鰤です(^~^)

今年は本当に暑いですよね~!!いくらも私もヘケヘケです笑
長雨が続いたと思えば今度は猛暑が続く・・

ひぃいいいいい(@@)いや~ん

プーさん

おひさし鰤です(^0^)
体調気づかって下さって有難うございます!!

いくらとタラは元気です☆ あの二匹は相変わらず仲が悪いですけどwww
ど~して仲良く出来ないのか・・
仲良く遊んでくれればいいのにと毎回思います(^^;)

ちゃみさん

おひさし鰤です!!

マイペースで更新がんばります!と言いつつ・・
やはりブログ書くのが面白くて好きなんでまたハイペース更新してしまうかも
・・駄目なぎんです(^^;)
でも気分転換には持って来いっす☆

こまきさん

コメント有難う御座います(^^)

ぼちぼち好きですか!よかった、ぼちぼちと言う言葉をチョイスして♪
ペット博でお逢いできたら良いですね!
いくらとポーズですね!承知しました(^皿^)☆いくらに伝えておきます!

Re: おひさし鰤

お元気そうで良かったです
また可愛いいくらちゃんと会えますね

ペット博大阪ですね
遠くて残念 楽しんで来て下さいね

残暑が厳しいので体調気をつけて過ごして下さいね

ぎんさ~ん、お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです(-^▽^-)
どうしちゃったのかと心配していましたよ~

ペット博いいですね~♪
いつかぎんさんといくらちゃんにお会い出来たら嬉しいです(≧∇≦)
ペット博楽しんで来て下さいね~\(^ー^)/
体調お大事にして下さいね。

Re: おひさし鰤

ぎんさん、お久しぶりです♪
体調は、よくなられたみたいですね!
ペット博行かれるんですか~、タラちゃんも参加ですね♪
楽しんできてくださいね(^o^)

涼しくなったら、ペキちゃんも増えてることだし
広島でオフ会しましょうね!!
詳しいことは、また連絡しますのでよろしく~(*^_^*)

復活ばんざ~い

調子が良くなって何よりですo(^-^)o
こた家も参戦予定です!大阪で会えたら嬉しいですねぇ(^O^)

うちのみるくも1日に3回は爆弾投下します…何処にそんなに入ってるの?って…くらい(>_<)
ちなみにとっても良いカホリです(∋_∈)

まだまだ残暑続きます、体調には十分気をつけて下さいね

まろ姉さん

初めまして&コメ有難う御座います!

いくらちゃんのほっぺ!かわゆい!
ぎんさんのブログ!ほっこり笑えて、
とっても楽しく拝見させていただいてます。

わぉ!!ありがとうです!(><)最高の褒め言葉です(涙)
体調は朝方は調子が良いので無理ないように頑張ります(^0^)エヘ

ちぃたけさん

おひさしです!
コメント有難う(^^)

桃ネットいけてますか☆ ネットがあるとついついいくらに
被せたくなります笑

かおりんさん

どーもおひさし鰤です(^^)!!

桃ネット!!これは被せたくなっちゃいますよね(笑)
あのペキのまん丸フェイスを見ていたら・・
うずうずと・・・ムフフフ(*^皿^*)

ハルママさん

おひさしぶりです!!

19日に行かれるのですね!!他のペキ飼いの方もいかれるそうなので
結構ペキ遭遇率は高いかな・・??
楽しみです!!逢えれば良いですね!!

びーちゃんさん

お久しぶりです(^0^)

びーちゃんはしつけの旅に出てるのですね!
一ヶ月ですか、寂しいですね(><)
でもレベルUPしたNEWびーちゃんに逢えるの楽しみですね!!

むっくママさん

お久しぶりです!!

19日・・いくの日!! 今気づきました!(笑)
19と言う日に縁がありますなぁ~(^0^)

体調は朝方がピンピン、昼過ぎからだんだん・・って感じですが
病気ではないので頑張って乗り切ります!!

きわこさん

お久しぶりです!!

今年は本当に暑いですね~(><)広島は猛暑が続きました・・
もう外出るのが辛い。あっちぃ・・

早く涼しくならんかな・・切に願う。

Re: おひさし鰤

お帰りなさい、銀殿、イクちゃん。
最後の記事が、ナオコだったのがこころ残りで‥…。
お加減が悪かったのですね、他の方のコメントを
読んで気付きました。
勝手に、色々な想像を巡らしておりました。
おめでた?事故?転勤、引っ越し?

9月に入っても、暫くこの暑さは続くようですが、
お体ご自愛下さい。
この東京の空にもトンボが飛んでいたり、虫が鳴き始めたりと、秋は忘れずに来てくれそうです。

ピーチャマさん

お久しぶりです!

またいくらの写真もバンバン載せていきます(^0^)
そしてくだらない話も(^皿^)
また仲良くしてくださいね~~

ナオデレラさん

お久しぶりです!心配お掛けしてすみません(><)

ペット博は予定通りに行けたら私初参加になります(^0^)
これはわくわくしますね!楽しんできます!!

Re: おひさし鰤

初めまして。キャリーと申します。白ペキシャーロットと一緒に暮らしています♪
いつも楽しくいくらちゃんブログを読ませていただいています。
ぎんさんがペット博にいらっしゃるとのコメントを読んで思わず初コメしちゃいました(>▽<)
先日我が家も前売り券を買って、夫と「いつ行こうかな?」と相談していたのですが・・・・決めました!!19日に行きます!!会場でお会いできたら嬉しいです!!

マリマリさん

お久しぶりです!

初のペット博参加で若干興奮しております!(^~^)
ペキちゃんに沢山会えればいいな~
広島オフ会、涼しくなったら集まりたいですね~(^^)

Re: おひさし鰤

いや~待ってましたよv-7
体調優れない時には無理しないでくださいね^^b
いつか、札幌の方にも足を伸ばして遊びに来てくださいねv-218
札幌のペキ仲間にも是非会ってやってくださいなv-222

Re: おひさし鰤

およよよ!?
更新されてる!!
おからだは大丈夫ですか?
これからも楽しみにしてま~す(^O^)/

こたママさん

お久しぶりです!
まだ昼過ぎから調子が下降するのですが朝方はいつも通りの
元気さなので更新再開しました(^^)
こた家も参加するのですね!
逢えたらいいですね~~(^0^)
みるく氏も一日三回投下とは!!流石!やりますな☆私には羨ましい腸内環境だ!

てんぺき主さん

お久しぶりです!!
更新再開しました(^0^)久しぶりに再開したら楽しくなって
連続更新してしまいました(^^;)
こちら広島はまだあっついであります!
トンボの姿はまだ見えません・ひたすら蝉が鳴いております
はやく涼しくならないかな~~

キャリーさん

初めまして&コメント有難う御座います
ブログを見てくださって有難う御座います~(^^)
ペット博に行かれるんですね!!
是非是非声を掛けてください!! 
にやけたおにぎり顔が居たらいくらです!(笑)
一緒にヘケりましょう(^皿^)

杏仁父ちゃんさん

お久しぶりですね~
札幌、近ければめっちゃ行きたい場所です!
良いですよね~(^^)

あぁ~北海道に行きたくなった~何処でもドアが欲しい!!!

杏姉さん

お久しぶりです!!
何とか復活しました(^0^)!!

またいくらとの馬鹿ネタ?を
投下していきたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/686-27d901a1

