07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


お嬢さん 

朝、レディオ体操へ向かうキッズ達のバタバタ音を威嚇することから始まるお嬢さん。
で、その鬱憤を最終的に私に向けてくるお嬢さん。

私の手に付けていたシュシュを強奪にかかってきた。
IMG_5443.jpg
大迷惑。

そしてお嬢さん非常にしつこい
IMG_5444.jpg 我が名は
IMG_5445.jpg スッポン
IMG_5448.jpg いくらだ!

あぁ、今日も私のシュシュはネタネタのベタベタだ。

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: お嬢さん

いくらはん、朝から元気どすなぁ~
ちなみにうちのクッションは
はなのヨダレにまみれていますが、
取りあえず見て見ぬふりで過ごしています。

Re: お嬢さん

うちのペキも子どもの声に異常に反応します┐( ̄ー ̄)┌ 
いくらちゃんと同じでよかったデス(?)
ふしぎな事にヨダレはあまりでないので ヌタヌタ感は非体験者です(^◇^ ;)

Re: お嬢さん

いくらお嬢さん、キッズ威嚇するんですね(笑)これも警備のお仕事なのでしょうか??

ひのまるはタオルに食いついて離れません…。手を使って巻きついてきます。手を使って取ろうとするワンちゃん初めて見ました。いくらちゃんも手を使って取ろうとするんですね!!ペキは行動が人間の子供みたいで毎日飽きないですね(笑)

毎日暑くてヘケヘケです…

Re: お嬢さん

いくちゃん、朝から元気ですね。
銀殿、お疲れさまでございます。
サマーカットもよくお似合いで。
(いくちゃんは何でも似合うもん。)

いくちゃんを見た直後、我が家のぺきを見ると
ちょっぴり貧相なのは何故?
(目力が足りんかなぁ。)

Re: お嬢さん

いくらちゃん毎日警備御苦労さまです!かわいいですサマーカット。
うちの犬そっくりでびっくりしました。シーズーですが・・
たまらなくカワユスv-238 熊さんチュ~しちゃうのわかります。

Re: お嬢さん

毎朝毎朝19さま。
お疲れ様でございます!!
ガシッとシュシュをつかむ姿、とっても可愛いv-10

Re: お嬢さん

サマーカットのいくらちゃんもカワイイですi-176

シュシュやストールは取り返すタイミングが難しいですよねi-201
ほつれたり切れたりしたら悲しいし。。。(T_T)
私はそんな時、天井を「あっ!」と言いながら指差します!
だいたいいつも取り返せず失敗に終わりますが(笑)

Re: お嬢さん

スッポン、いくら嬢!何としてでもママのシュシュほしいのね。
およだでヌルヌル、ベタベタ、ドロンとしてママの髪、
この上なくいい味になってるでしょうねv-238

相変わらず愛くるしいお顔、ぜ~んぶ許しちゃうわよ~

ちゃみさん

いくらはん朝から元気どす(^^)

シュシュはべったべったで無惨になってます。
残虐ファイトのいくらはんどす。

アニャさん

子供の声に反応しますか!一緒ですね~
朝バタバタとキッズが走るのがビビリーいくらは
たまらなく怖いようです(^^;)

ヨダレがない・・!!OH!ウラヤマシーイ!!!!

Re: お嬢さん

いくらちゃん元気だ~

子供の声に反応するんですね
ピナは散歩の時子供達がたむろしてると不審者と思うのかワンワン吠えますよ

シュシュで遊んでくれるいくらちゃん可愛い~
ピナは無反応
遊んでもくれません(涙)

Re: お嬢さん

同じナオコさんをまた購入したってことですか~?
恐竜見に行くと欲しくなると思うんですけど再度購入って気持ちは本物ですね☆
ペキ、私も周りにもほとんど見ずまるすけもいつもシーズーとか狆って言われます(>_<)
体調復活してまた戻ってきて下さいね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/683-70a3d678

