09 | 2017/10 | 11

 


1万HITの鼻水 

ピピピピピ  ピピピピピ
DSCN1129.jpg

ZOOM IN NIGIRIBU


DSCN5258.jpg



ピピピピピ  ピピピピピ
DSCN5244.jpg


ZOOM IN NIGIRIBU


DSCN5257.jpg
たま~~~にこんなふうに鼻水垂らして寝ております。


おっと・・
 「ここで臨時ニュースが入ってきました!!!」
DSCN5312.jpg

本日19時頃、おにぎりペキこといくらさん(10ヶ月)が初めて外でうんちをする事に成功いたしました
よって、この度ようやくバッグを使用する事が出来た模様です
DSCN5238.jpg

爽快に初・野糞に成功したいくら氏、満足した表情で眠っておりました。 
DSCN5231.jpg



追伸

10000HITついにいきましたぁ~

10000アクセス踏んだ人・・おめでとう御座います
そして・・これからも宜しく


ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)


コメント

10000HITおめでとうございます!!
ミクシィみたいに10000になったら誰かわかるんですか~?

e-14e-402ぎんさんおめでとうございますv-8210000HITアンド外うん〇v-294ダブル祝いですね。これからも応援してますのでみんなを笑かしてくださいまし

10000HITおめでとうございますv-218
いくらちゃん初外う●ちおめでとうv-221

鼻水(爆)させてもらいましたよ~v-7
バック使用可能になりこちらもおめでとうかな!

おめでと-ござぃます☆
それにしてもオモローだこと…笑
これからも楽しみにしてます♪♪

♪???さん♪

mixiと違ってキリ番誰がGETした~
と言うのはちょっと分からないですね~(^^;)

でもそんな機能のついたブログも中には
あるのかな~??
どうなんだろ~~v-361

♪ひのおさん♪

お祝いコメント有難う御座います~~v-352
いくらの初のv-294までお祝い
してもらえるとは・・
いくら!良かったな~~(^^)

♪ピーチャマさん♪

お祝いコメント有難う御座います~~v-398
そしていくらのv-294&苺バッグ
使用についても祝ってもらい・・
いくらも感無量だ!と言っておりますv-375

♪しっちゃんさん♪

お祝いコメント有難う御座います~~v-289v-352

オモローなブログを目指してこれからも
更新してまいります(^皿^)

日記へのコメありがとうございますm(_ _)m

さて、SFのような始まりで鼻水!
臨時ニュースはうん○!!

う~ん相変わらずやりますねぎんさん(^^)

このセンスの良さはどこから来るんだろう?
ボクもがんばらないと^^

鼻水たらしてますね~v-28
ななちゃんはよく出た鼻水をペロッと舐めちゃってますv-12
ついにいくらちゃんついにお外でウ●チできたんですね
おめでとうーーーv-266
そして10000HITおめでとうございますv-218

hahahahaha

いつもいつも楽しいブログをありがとうv-354
鼻水のリアルな激写
よく撮れるなと恐れ入りますe-460

こんなに面白いんだもの
10000回なんてあっという間でしたね

よっしゃ、100000回は私のものだぞ~e-271

10000HIT & 初野v-294
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

実は…舞も小さい時は、壁に両手を付いて立ちv-294してますた…。
散歩で外でもするようになったら、家の中でも普通に踏ん張るようになったんだよ~。
19ちゃんもそうなっちゃうかも…。
記念に動画でも撮っておいた方が記念になるでぇ~!

10000HITおめでとう


ゆめなんか散歩行くと気持ち良いのか多い時 3ウンしちゃいますぜ

10000HITv-364v-364
おめでとうございまぁ~すv-424
これからも、楽しいブログを楽しみにしていますねぇv-343

鼻水…垂れてますねぇ~
これを『ぷっしゅ~ん!!!』
なんてやられた日には…顔が潤いたっぷりになりますね(笑)

♪ばもさん♪

最後はうん子ネタで〆てみました(^皿^)v-352

センス・・いやいや・・
ただバカなだけです(笑)v-398

♪アシベとごまぞう♪

そ~なんですよv-411
ようやく・・10ヶ月後半あたりで
初野v-294成功しました!!
いや~なんか・・
感動しましたよ(涙)

♪may(メイ)さん♪

鼻水・・結構生々しいですよね(笑)
シャッターチャンスは逃さない女・・ぎんv-289

しかし・・見事なまでの
鼻水垂れ流しですよね・・(^^;)アハハ・・

♪あずみさん♪

v-308コメント有難う御座います!

舞ちゃんも立ちウンティーしてたんですかv-363そ~なんですか!
いくらもそのうちスタンダードウンティー
スタイルになるんかな?わくわくv-411

♪ゆめバカさん♪

ゆめちゃんは爽快に3ウンティー
するんですか!!!

すごいぞ!! 快便だぞ! 腸内環境抜群だねv-352

♪あらこぉさん♪

v-308コメント有難う御座います(><)

見事な垂れっぷりですよね(^^;)

確かにそのまま鼻水散弾銃された日にゃ~
潤いたっぷりですねv-391(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/68-0adc3bd6

