08 | 2017/09 | 10

 


腐った大人とピュアな白狸 

昨日トトロやってましたね~。心が和むぅうう好きだトトロ。
余談だが、ジブリの中では
「トトロ」「ラピュタ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」「千と千尋」が好きである。

いくらも楽しそうにトトロを観ておりました。
IMG_5270.jpg
嘘です。 またガラスに映った「己の姿」を見ているだけです。 トトロ<己

めいちゃんが初めてトトロに逢った時、トトロの腹の上で思いっきり
トトロブレスを浴びせられていたんだけど
腐った大人のぎんは「あれ絶対くせーはずだよね?めいちゃん鼻やられたん違う?」
そして、「おねむ」になっためいちゃんがトロンとした顔をしていたら
「あれ、トトロブレスでやられてラリッたん違う?」と無礼な発言をポロってしまった。
するとクマも「あいつ歯を磨いてねーから絶対臭いね。めいはやられたね。」と返してきた。

腐った大人がまた一人増えた。

どうやら歳をくうとアニメも純粋に観れなくなるらしい。
嘆かわしい。

我らと違い非常にピュアな純粋いくらさんを見習わなくてはいけませんね。
IMG_5247_20100724060338.jpg
IMG_5250.jpg
足が萌え!!
IMG_5252.jpg ちっこい足揃え萌え!!
おかげで腐った心が少し浄化されました(笑)

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/674-a74399cd

