10 | 2017/11 | 12

 


そんな時はビビッてあげて下さい 

mi○iニュースでも取り上げられていた「死んだフリをする妻」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

この妻の気持ち分からんでもない。
てかワタクシも・・やっとことがある。中学生の頃。
果物のキューイ食べてた時、ベロを噛んでしまって血が出た。ベロを押さえると血が出る。
もう少しで親も帰ってくる。これ何か使えるんじゃね??と思いついたのが
「キューイ殺人事件」だった。

リビングで食い終わったキューイの抜け殻&スプーンをを床に無造作に置きその横に
私が横たわり血を流して準備は万端。

待つことしばし、親帰宅。
リビングに横たわる娘。それを見た親。
さぁ!ビビるが良い!!どうだぁああああと反応を楽しみにしていたが

死に真似娘の横を軽くスルー。
そして一言。「あんた何しとん?」
アハハハハ・・オワタ\(^o^)/
 
ビビリもしねぇ!!! 流石私の親。 
どうせまた娘がくだらぬ事をしてんだという事が瞬時に分かったらしい。
クソぅ!! リアルな血だったのに・・何故分かったんだ
死んでた娘はすぐに復活し、汚した床を虚しく拭いた。

そんな中学生の思ひ出。
でも親は覚えているのだろうか・・覚えていない気がする。今度逢った時に聞いてみよう。

IMG_5228.jpg
「母ちゃん昔からお馬鹿さん」

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/673-b436116e

