05 | 2017/06 | 07

 


弟・妹たちよ 

今日はとお出掛けしました     GTI 

前車は走行距離14万キロのうえ、そろそろヤバイ感じになってきたので
思い切って新車を購入したのだが・・・・

DSCN5270.jpg
 

DSCN5275.jpg

早くもの洗礼をくらいまくっております・・
飛び散る鼻水・舞い散る19毛・・・・
そんな新車バスターさんと今回何処にお出かけしたかと言うと・・・・

ブリーダーズショップアポロさん(いくらに出会えたお店です(^^))に行って来ました

何故かと言うと・・・・

DSCN5278.jpg
DSCN5279.jpg

むふっ この可愛いBABYペキちゃん達・・実はいくらちゃんの弟妹なんですぅ~~~
**2008年3月15日生まれ・・上の写真が女の子達 下の写真が男の子です**



DSCN5286.jpg
いくらよ・・お前も未だにしっ子でオマタを汚すだろ・・

DSCN5288.jpg
今回唯一の男の子

DSCN5291.jpg
ツキノワグマみたいなブラックペキちゃん~

DSCN5295.jpg顔がはっきり分かる写真でもう一枚

DSCN5302.jpgBABYパグ&狆も仲間入り

DSCN5298.jpg
こちらは狆ではなく、狆のような柄の妹ペキ・・・その寝方・・姉さんにそっくりよ(^皿^)


あと、今日はアポロ出身のキャバリア兄弟達の集まりがあったらしく可愛い
キャバリアちゃん達が沢山居ました
しかし・・残念な事にこの写真一枚しか撮っていなかった・・

せめて・・この写真に写っている後姿の可愛いべべ着たキャバリアちゃんのお名前聞いておけば良かったなぁ~・・(TT)しくしく


DSCN5296.jpg



いゃ~~~ 沢山可愛いわんちゃんが見れて幸せな一日でした

そして・・今回新たに分かった事が一つ・・!!!

いくらは「内弁慶」だという事

BABYペキちゃん&他のワンコに何故かビビリいつもの暴れっぷりは何処へやら(泣)・・・


そして・・何故か口からヨダレをぶくぶくと出す始末・・
犬が沢山いて緊張したのかしら・・・真実はいくらのみ知る・・!




ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

弟妹たちと会えたいくらちゃん(^_^)v
緊張気味
内弁慶はピナも同じ(^_^;)
外に行くと大人しく家では我が儘してま~す

なななんとv-405
今朝ペキニーズ検索でアポロさんとこのペキを見てたばかりです!

19ちゃんの妹、弟だったとはv-398
大きくなったら19ちゃんのように
落ち武者、ザビ毛、まったいらさん(笑)
ん~、、きっとかわいくなるな~v-407

v-347かわいいいーーーんv-352いくらちゃんの弟妹達はみんなかわゆいですねv-364少し困惑気味ないくらちゃんもキュートですv-433

いくらちゃんの弟妹たち、可愛いですねー。
広島じゃなかったら、ボーナス後だったら・・・
お問い合わせしちゃったかもしれません。
パーティーの女の子、めちゃくちゃタイプです。

いくらちゃん、仔犬相手にビビッてますねー。
そんな表情も妖怪(笑)っぽくて好きです。

うぉ~~っv-405 かわゆいv-344 

アポロさんの掲示板で、ぎんちゃんが今日行くのが分かってたのに・・・
昨日、車関係のツーリングv-448v-355で…
今日は体が動かなかったv-12

残念v-356 やっぱ年には勝てなかったv-394
Baby’s にもだけど…
ぎんちゃん&いくら姫&相方さんに会いたかったよv-406

しかし・・・いくら姫の、ビビリ顔 まじ笑えたv-411

ぶくぶく泡はストレスらしいですよ~。
うちももみじが来た時、ぷくがなりました。
ぶくぶくあわあわ、そしてヨダレ。
もしご自宅にもう1匹飼うとなったら最初のうちは同じことが起こるはずです。

ぎんさん、お久しぶりです。
我が家は今日まで夫がお休みだったので、つい読み逃げばかりしてました・・・すみません・・・

いくらちゃんはあぽろさんってとこ出身だったのですね!
さすが、いくらちゃんの妹弟かわいいですv-10
白黒のぺきちゃん、実家の犬モコの赤ちゃんのときにとっても似てますv-10


ゃ---ん☆
かわぃぃ☆☆
小さい頃を思い出すなあ…

すごいですねー。
弟妹達いろんな色。ぎんさん、買い占めて下さい。
あめちゃんも異母兄弟は一匹近くに居ますが、残りはどこにいるのやら。。

弟妹と会えるなんていいですねv-266
ななちゃんは九州のブリーダーさんのところから来ましたがその時の兄弟がどちらに行ったのか
全然わかりませんv-12
親戚探しをしてもヒットしないのでいくらちゃんが
うらやましいですv-20

わほぉ~~(●´∀`●) ♡
めちゃんこ可愛い~♡
いくらちゃん弟妹沢山いて羨ましい~。
我が家は、親戚探しさんしても見付からずなので羨ましい~(●´∀`●)

ま、まじですかぁ~v-10
や、本当、財布の紐が緩むんですけどv-355
しかもぎんさん、増ペキ計画ですか??
また行く事があればお声を掛けて下さ~いv-354アポロさんでなくても、いつでもどこでもペキさんと出没しますので、お気軽にっv-398
レディーな、いくらちゃんのお尻ばっか狙うペキなので、親心は複雑になるとは思いますがv-12

♪ピーチャマさん♪

ピナちゃんも内弁慶だったんですねv-411いくらと一緒ですね~!

ほんと・・家ではハッスルガールなのに
外でたらおしとやか?になる・・
(><)なんてこった・・

♪TUGさん♪

なんと!!!!
アポロさんのHP見てたのですねv-405
そ~なんですよ、19の弟妹だったんですよ!

アポロさんのワンちゃんは元気いっぱい&飼育環境もバッチリなんですよv-352
あのペキちゃん達はきっと美犬になると思います~!

♪ひのおさん♪

いくらホント赤ちゃんペキにビビッて
いたんですよ~~(TT)情けネェ~~v-356でも・・
そんなビビリ顔でも可愛いといってくれて
飼い主としては嬉しい限りですv-352

v-375v-352ヘケ~~

♪cassisvanillaさん♪

あのパーティーの女の子可愛いですよねv-411
柄も凄く綺麗に入ってるんですよ~~!!
足の短い狆のようです(^^)v-343
いくら・・仔犬相手に大ビビリでしたよ(汗)
なんてこったい・・・・(;;)

♪みゆママさん♪

(^0^)みゆママさんアクティブですねv-352v-352 

仔犬ちゃん達・・本当に可愛かったです(><)
どの子も連れて帰りたいくらい・・まぁ・・
無理ですけど(^^;) いくらだけで手一杯です(笑)

また、みゆママさん(&他のペキ仲間’s)
と再会できる日を楽しみにいくら共々待っています~v-352

♪ 寛斗 さん♪

ぎゃああv-399
ぶくぶく泡ってストレスだったんすか~~v-363 じゃあ・・いくらさんは・・
仔犬ちゃん相手にストレスを感じていたの・・か・・
ジ・・ジーザス・・!!

♪satoさん♪

読み逃げでも全然OKですよ(^^)
こんなブログに遊びに来てくれてるだけで
ぎんは嬉しい限りです~~v-352

やっぱりあの白黒ちゃんが気になってる方
多いみたいですねv-352 狆のようなシーズーのような
あの感じがいいですよね~~

♪しっちゃんさん♪

いや~~~(^^)
仔犬は可愛いですよねv-398v-352
私も19の幼き頃を思い出しましたよ~!
出合った時はこんなに小さかったんだな~
って思いふけっちゃいました

♪momokoさん♪

ものの見事に皆違う毛色のペキちゃん達
本当に可愛かったです(><)v-343

買い占めたいですが・・ざ・・財力がぁ~ グッハァ~v-406 ム・・無念!!!

♪アシベとごまぞうさん♪

ななちゃんの兄弟・・いつか逢えるといいですねv-352!!

いくらちゃん姉妹は(同じ時期に生まれた)
ブリーダーさんのお近くの方が飼われてて
もう一匹は他県に・・・
いつか姉妹皆で逢えるといいな~と思っていますが
現実は難しそうですv-356

♪ハナテカさん♪

いくらの弟妹が居るという情報が入って
直ぐに行きましたよ(^皿^)
でも・・
興奮しているのは飼い主達だけで
当の本人(犬)は知らん顔・・v-388
そして仔犬相手にビビリまくるし(^^;)ハァ

♪ペキ☆ママさん♪

仔犬ほんと可愛いですよね(><)v-352
増ペキ!! ちょっと無理かな~v-356
ざ・・財力が・・無念・・v-388
またペキ☆ママさん&ペキちゃんにお逢いしたいですね(^0^) 
いくらのお尻を匂ってくれる男の子は
そうそう居ないのでたんまり匂ってもらって構わないよ~ペキさん~~v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/67-3663f090

