04 | 2017/05 | 06

 


ウォーキングwithダイナソー 

土曜日、ウォーキングwithダイナソーへ行って参りました
IMG_5077.jpg
グッズ売り場でティラノザウルス発見。
IMG_5079.jpg でも・・買わない。

会場の中に入ると「牙」がドーーン。結構な迫力。
IMG_5085.jpg

しかし一部の牙が残念無念の・・ 

IMG_5097_20100719060003.jpg 空気が足りましぇーーん。
調整不足withダイナソー

開演時間になり、会場が暗くなりいよいよ恐竜おでましか!!!
・・ダイナソーがやっと始まるのか!!!と思ってたら
一番最初に出たのは恐竜ではなくまさかの・・・
IMG_5095.jpg ドーン
お前かよっ。

まさかのフジアナの登場から数十分後(くらいだったかな?)
ようやくお待ちかねの恐竜が登場
IMG_5100.jpg

IMG_5104.jpg IMG_5112.jpg
内容はこれから観る人の為に割愛しますが、面白かったです
恐竜好きな方は興奮するかも。だってめっちゃリアルなんだもん。

追記
~自宅~
例のあいつ・・結局買ってしまった。
IMG_5121.jpg IMG_5119.jpg
ずぅおおおおおん

しかも、ぎんテイストにされてしまった可哀想なザウルス。
IMG_5123.jpg しかし結構でけぇな・・

部屋の中に恐竜。いくらの「王国」の前で恐竜・・・
ギャアアアアアス

謎のでかい物体に
IMG_5125.jpg パニックダゾー。

IMG_5126.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/669-cbcc5947

