04 | 2017/05 | 06

 


雨のち泥棒 

うぬぬぬ。
IMG_5029.jpg
チラッ。
IMG_5030.jpg
んぎゃああああ
IMG_5025_20100716073848.jpg
今日も雨降っとりまんがなァアア!!!!

でも昨日の夜はお散歩行けた事は救いだったね、いくらよ。
雨降った後で涼しかったのに
いくらだけハアハァ及びガハガハ及びブヒブヒ言うとりましたけど・・。流石ハナペチャーズ。

外の雨を確認したちゃんはその後、一人で楽しそうに苺ベッドでゴロゴロ遊んでいた。
IMG_5036.jpg 

ん・・?
IMG_5040.jpg
白狸の横に鎮座しているその物体は・・
私のソックスじゃね?
いつの間に盗んでたんだ!!

IMG_5037.jpg
しかも・・それもう散々遊んだ後だろ?ソックスの湿り気が半端ねぇ。

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


~しばらくコメント欄閉じますね(^^)~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/666-aac08f66

