01 | 2017/03 | 02

 


デジャヴ再び 

夕方、帰宅。

いくらよ、寂しかったかい?母ちゃん帰ってきたぞ!!
いくららら~~~んと陽気にリビングに足を踏み入れた瞬間・・

こ・・・これは・・!!!

机の上に・・・・・
IMG_5018.jpg
デ・・デジャヴか・・?
この光景どこかで見たことがあるぞ・・・


デジャヴ記事http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-561.html

・・・・くそぅどうやってここにGEBOしてんだ!?
何故机の上?しかも何故この間と同じ場所に?Why!!何故にぃ!?


GEBO犯人に聞いてみる。
IMG_4980.jpg 起きろ机ゲロッパ!!

起きるんだ!机ゲロッパ野郎!!
お前、やったろ?このおにぎりの具はげぼらちゃんめッ
GEBOは仕方無い。それに関しては何も言わぬ!
問題は何故に机ゲロッパしてるんだ!!一度ならぬ二度までもぉおお
どういうことだぁああああ!!

IMG_5005.jpg

どのような状態で机のゲロッパしたのかは未だ謎である。

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/665-05175931

