04 | 2017/05 | 06

 


オオアメーノ、カミナリーノ 

雨雨雨、本日も大雨なり。

昨日の夜は雨も凄かったが雷も凄かった
ピカッと光ったらすぐに爆音
ズガァアアアアンン
揺れるアパート。

フォオオオオ!何処に落ちた!?もんすごい近いとこに落ちたのは間違いねぇってばよ!!
私でもあまりの爆音にビクっとしたわ
心臓バクったわ。

でも隣で一緒に寝ていたいくらさんは少し起きて「何?」って
顔したあとまたすぐにヘソ天で眠りに落ちてたわ。なんて犬なの!神経図太過ぎるってばよ。

こんなにゴロピカッてるって言うのにヘソ天ですか。
ついでにお前のデベソ、雷様に取って貰いなさい。

いくらは犬のくせにが全く怖くない変人(犬)である。

雷は怖くないけど掃除機は怖い
雷は怖くないけど鏡に映った自分は怖い
雷は怖くないけどコロコロは怖い
雷は怖くないけど床に落ちたタオルは怖い
雷は怖くないけど子犬は怖い

どれも雷の方が怖いと思いますけども。
てか雷の方が圧勝で怖いだろ。
・・常人にはいくらの気持ちは分かりかねるぜ・・。

画像は今日のいくら↓
IMG_5007_20100714085340.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/664-9b895604

