05 | 2017/06 | 07

 


雷は平気なのに風にビビるって意味不明。 

いくらの「ぐぷぅぐぷぅ」と言うイビキを聞くと落ち着くぎんです。どうも。
IMG_4975.jpg
いくらの犬臭さはアロマテラピー。
いくらのイビキはヒーリングミュージック。NO MUSIC、NO LIFE!!

そうそう、昨日はめっちゃ風が強かったです。
IMG_4981.jpg 
カーテンがモンロー状態。ププッピドゥ~

IMG_4983.jpg ワッツ

正義感溢れるぎんのボディガードいくらは、早速調査を開始
IMG_4985_20100712090157.jpg 
かなりのへっぴり腰で調査中。
そして闇に消えていった。
IMG_4988.jpg 

と思ったら

血相変えてハイスピードで戻ってきた。
IMG_4987.jpg ハァハァ・・オタスケー!
風がびゅっと激しく吹いてビビリMAX。どうやら怖かったようだ。

精神がヤバスな状態のいくらはその後・・
IMG_4990.jpg 「助けて王国の民よ・・。」
↑変換間違い訂正っす。非難X 避難O いくらの王国を非難したらいくらに怒られるっす(笑) 

悲しいほどに
IMG_4991.jpg
いくらよ。
君は見てるだけでも飽きない女だぜ。
IMG_4992_20100712091258.jpg
たまんねーぜ!!

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/662-486cd3b3

