01 | 2017/03 | 02

 


激しい雨か。 

オハヨウサマンサ
IMG_4875.jpg

今日は「西日本は非常に激しい雨の恐れ」があると言う。(YAHOOニュースより)
また激しい雨ってか。
てか、アパートの雨どいで壊れてるとこあって滝の様な雨がそこから地上へ向けて
真っ逆さまに落ちている。あそこの下に立ったら滝に打たれる修行僧になれるね、きっと。ワォ!

それはそうと・・・
いくら毛・・伸びたな。特にオケッツの毛は容赦なくモッサモッサだぜ!
そろそろに行かなきゃだね。と言いつつ・・
今からならもう少し我慢して、盆前にカットに行った方が良いのかな?

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/661-dfdc132d

