07 | 2017/08 | 09

 


イッチャッテル~続~ 

昨日のイッチャッテるいくらの続き。
IMG_4856.jpg

コイツは寝るとなかなか起きない。しかし、こんなイッチャッテる顔したままなのも忍びねぇ。

そうだ、起こそう。
イッチャッテルイクラ、ウェークアップダ。

この「お前の好きな芯」を鼻先でちらつかせてやるぜ。
IMG_4862.jpg ←所謂「餌」ですね


イッチャッテルいくらの前に「芯をちらつかせる」と・・

凄まじいスピードで起きた。
あんだけ触っても起きないのに芯を鼻先に置いただけでこの有様。
IMG_4860.jpg

つい先程までイッチャッテタとは思えぬ強烈ファイティング。
IMG_4858.jpgIMG_4859.jpg 

結論・・・イッチャッテる時でも餌をチラつかせればマッハ☆ウェークアップ!!

芯を取り上げられたいくら。(危ないからボロボロになる前に取り上げないとね)
IMG_4868.jpg まだ噛みたいの!

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/660-52a81b28

