09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


有難うで御座います 

ブログを始めて数ヶ月経ちました。

のおもしろ行動や日々の出来事を記載しているこのブログですが・・

DSCN1463.jpg

興奮してブタ鼻が鳴っちまうぜ・・
DSCN5166.jpg


DSCN4282.jpg


来てくれる人全てに感謝



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

毎回更新を楽しみに見させていただきますv-10
私たちがななちゃんのブログを初めたころは
ペキニーズのブログ数も30未満でしたが今は
85はあるのかな?
ブロブを通して出会えるたに感謝です
これからもいくらちゃんの成長たのしみにしておりますv-266

19ちゃんに
泣かれたら。。。
アクセスしちゃうよッ

まりも

そうか~ いくらちゃんも感動してるかぁ~

いくら よ泣くがいい、そして泣いた数ほどいい女になるんだv-218

その涙がオレへの元気のシャワー(^^)←キモっ

なんにしてもアクセス1万おめでとう(^^)♪


オメデトウで御座います~v-424
初めてお会いした時から、1年も経っていないのに・・・
いくらちゃんも大人になりましたね~v-398
これからもペキ仲間として
我が家のペキ共々、宜しくお願い致します~v-10

すごいっすね~v-11

こんな楽しいブログそうないですよ~v-219

グゥ~v-218

こっちは全然更新してないな~・・・

まぁ気が向いたらv-8

はじめましてv-10ななちゃんのブログに載せていただいた天ですv-396
毎回楽しく拝見していますv-344同じパーティなのでよく似ていますね!妹と言っても良いくらいね~v-434ななちゃんはものすごく可愛いくて愛らしくて大好きなお友達なんですよ!
これからもよろしくお願い致します。

あら~~慣れないメールをしたら絵文字が~!!
やだ~あっかんべ~になっちゃった~ごめんなさい~(汗~)天まま

いくらちゃんも涙~e-263e-263
これからもヨロシクお願いしますe-266
あと・・・
今更ですが・・・
ぎんさんってペンギン好きなんですか??
私・・・ペンギン大好きなんですv-10
皇帝の子供は勿論ですがジェンツーが大好きですe-68

♪アシベとごまぞうさん♪

ありがとうございますv-411
私も「ペキペキペキニーズ」楽しく
拝見させてもらっていますよ(^^)

前は30未満だったのかv-405
そうだったんだ!
ペキのブログ増えてたんですねv-352

♪まりもさん♪

v-375v-356しくしくおろろ~ん

なんて優しいひとなんだ・・・
v-375v-352ありがとうごぜえます~~

♪ばもさん♪

v-375!?
涙を流した分大人のアダルティーな女子に
なれるのか!!

涙を流し続けなくちゃ!
ばもさんに涙のシャワーぶっ掛けなきゃ(笑)

おめでとうございます☆
女の子からレディになってくぃくらちゃんを
これからも見守ってます☆☆

どちらかとゅ-と もうレディか。笑

おめでとうございま~~~~す♪

すごいですよねぇ・・・・

さっすがイクラぱわー!おにぎりパワーですね♪

これからも楽しみにしていますよー♪

10000!!
速いですよね~!!
ブログだと非公開とかじゃないからいろんな人に見てもらえるからいいですね~。
僕もひそかにブログに移行しようかと思っています。

♪ペキ☆ママ さん♪

少しはレディーになったでしょうか(^^)(笑)

こちらこそこれからもペキ仲間として
仲良くしてください~~v-411
ペキさんにもまたお逢いしたいです~!
またお逢いできる日を楽しみにしております!!

♪あたるさん♪

楽しいといってもらえ涙がちょちょ切れそうです。
あ・・死語つかったかしら(^皿^)

またmixiの更新楽しみにしてるよv-352
サッカー早くできたら良いね!!

凄い凄い~(^_^)v
良かったね
いくらちゃんにいつも癒され楽しませて貰っています!(^^)!
これからも楽しみにしてますよ~!(^^)!

♪天ままさん♪

天ちゃんのままさんですかv-405
どーも初めましてですぅ~~~(><)
うぉおおおv-363 興奮して鼻息が
荒くなってきましたよ~

いやぁ~天ちゃんはいくらの兄ちゃんと言っても
いい位柄も雰囲気も似ているな~と思っていますv-398

♪ちゃみさん♪

私の「ぎん」と言うのは本当のあだ名なんですよv-411

なんでかペンギンの子供に似ていると
言われて・・その日からずっと「ぎん」と呼ばれ
続けておりますv-356
私はキングペンギンやフェアリーペンギン好きですねv-352もちろんジェンツーも好きですよ!

♪しっちゃんさん♪

いくらレディーなのかな(^皿^)v-352(笑)
でもまだヒートが来ていないから
子供かも・・・v-356

♪もるりんさん♪

もるりんさん~有難う御座いますv-411v-352
おにぎりパワーでこれからも
更新頑張ります(笑)(^0^)v-218

♪寛斗 さん♪

おっと・・
寛斗さんもブログに移行するかも・・とな

もしブログされるんなら遊びにお邪魔しますよv-352

♪ピーチャマさん♪

そんなふうに言って頂き嬉しい限りです(;;)

これからもいくら&ぎんを宜しゅうお願いしますv-352
私もピーチャマ さんのブログ毎回楽しみに
しています(^^)!

10000アクセス達成間近、おめでとうございます。


私は関西人なので、笑いのエッセンスをちりばめたこのブログが大好きです。


でも、毎日更新するのは結構たいへんなのかな?と思ってみてますが、私はぎんさんといくらちゃんに毎日癒されてるので、できればずーっと続けて欲しいです。


私もペキが大好きです。
あの、ない!ないっ!鼻が~~~~っ!と驚いてしまう横顔をいつもこわいものみたさで見てしまいます。
うちのペキはもう死んじゃったけど、いくらちゃんを見てると面影感じます。


いつも本当に楽しみに更新をまってるので、たいへんだとは思いますが、これからもがんばってくださいね。
では♪



♪kayosanさん♪

初めまして(^^)そしてコメント有難う御座いますv-352
わぉv-405
更新楽しみにしてくれているのですね!!
なんと・・ありがたい事でしょうか~~~(;;)

kayosanもペキちゃんを飼われていたのですねv-355そうそう・・あのハナペチャ顔が
たまらないんですよね~

kayosanの暖かいコメントでこれからも更新
頑張れそうです~~v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/66-7d3269e9

