05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


無反応の貴方はヤバ顔 

女王、王国の頂に君臨中で御座います。
IMG_4840.jpg

「また不安定な場所に居座って・・・おいッ!いくら~!」
ん・・・い・・・いくら???
IMG_4845.jpg

IMG_4846.jpg シーーーン。

こ・・これは・・
・・ヤヴァイ顔してイッチャッテますか?

確かめるべくいくらを触ってみる。
IMG_4851_20100708081815.jpg ・・・
IMG_4850.jpg オワタ!\(^0^)/

確定。ヤヴァイ顔してイッチャッテますね。
こりゃ~完全にOFFってますね。
IMG_4847.jpg
てか・・これは・・いくらなのか・・?こんな顔でしたっけ?
IMG_4856.jpg ふてぶてしさ・・100% 誰コイツ・・100%

通常時とのギャップがこぇええ。
IMG_4817_20100708083056.jpg ←イッチャウ前のいくら氏

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


コメント

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

いく女王は北斗神拳の使い手ですか?
鋭い眼光から常人の者ではないオーラを感じます。

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

い…いくら様~!!??
つぶらな瞳がものすごく鋭くなってる(笑)
なにか考え事でもしてたのでしょうか…??

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

ぶははは!!!!
イッテるわ!
エスニックなお顔になっておりんす。
ふてぶてしさ全開♪
この状態で目玉だけグルグル動く時がちょいと怖い。
なーにやってもカワイイのがペキですな。
ドンガバチョしても「ブフー」としか反応しない感じが好き。

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

パトラもこれくらい爆睡してくれると色々と楽なんですがねぇ・・・
お目々の具合は良くなってきましたか?
パトラも角膜炎とかよくなってました・・・

それにしてもペンギンズ、お上手です!!
ウラヤマシイくらいぎんさんは魔法の手をお持ちですね!!
しかもぎんさんが描く絵や工作品はみぃ~んなカワイイe-266
毎回ため息がでちゃいますぅ。

パトラのこと、ご心配いただきありがとうございました。

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

いくらちゃ~ん笑
すっごい顔してますね~
本当に何をやっても無反応なんですね…笑

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

怖くて面白くてめっちゃ笑ってしまいました~!
いくらちゃん、ごめんョ~~。。

いくらちゃんは、目、すぐに良くなって良かったね♪
むっくも治りが悪かったけど、やっと治ってきました☆
むっくも、寝てる時に点眼してましたョ^^。

ちゃみさん

鋭い眼光から常人の者ではないオーラを感じます
爆笑!

確かに・・!!常人の者ではないオーラを
放っておりますね。顔が非常にヤバス(笑)(^0^)

プーさん

あの眼は・・
イッチャッテますよね(^皿^)

なんであんな鋭い眼のまま寝れるのか・・
恐ろしい女ですwwwwww

じゅにこさん

眼つき鋭いこのお顔でも
エスニックなお顔といってくれてありがとうです(笑)(^^)

ふてぶてしい顔してますよね~アハハ(^皿^)
でもペキのあのふてぶてしい顔ってなんだか可愛いんですよね~

トモさん

きゃ~(>0<)♪ブログ見ましたよ~~!!
ネイル、入賞したんですねv-314
すごいっすね!!!
おめでとうございます~~~~(^0^)
試験のときのあの緊張感ってたまらないですよね~!

杏姉さん

いくらさん、寝てる時は本当に何をしても
無反応DOGです。

しかも怖い顔したままで無反応されると恐怖を感じます笑

むっくママさん

怖いですよね~笑
あんな顔して寝られると恐怖を感じます笑

むっく君お眼目の調子がよくなってきたんですね!!良かったです(><)☆
いくら眼を怪我したとき、パッと見たら(表面)角膜がペロッっと
剥がれててビックリしましたが・・
なんとか治ってよかったです(TT)目薬って凄いですね~

Re: 無反応の貴方はヤバ顔

普段の愛くるしいお顔からは想像できない寝顔ですね....(¨▽¨)
さすが 女王さま☆☆☆ 風ごときでビビっているとは想像できません( ̄▽ ̄;) なにからなにまで愛くるしいですね~♪

目もすっかりよくなられたようで ひと安心ですね\(^^\)(/^^)/
医学の進歩に感謝感謝ですね (^人^)

アニャさん

凄い顔ですよね(笑)
ちょっとしたホラー映画に出れそうな寝顔です。
目付きが・・ヤバス!!

目の心配をして頂き有難うございました(^^)
目薬のおかげで良くなりました☆良かったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/659-4b51cd44

