09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


笹の葉はサラサラよ!軒端に揺れるわ!! 

IMG_4816.jpg

今日は七夕ですね。昔は笹に願い事書いて楽しんだりワクワクしてたが
大人になるとどうでもよくなる七夕・・・。荒んでしまった心。戻れ私の童心。
チルドレンのあの純粋さ・・カムバック。

そんな私とは違い
純粋さを永遠に失う事は無い女。いくら、メス、3歳(人間年齢28歳)
無垢な顔して寝てやがるぜ・・   ZZZ
今の内に例の「角膜再生勇者点眼液」を・・・
ポトリ。

成功。勇者の派遣に成功致しました。

IMG_4838.jpg ←驚いて片目をシュパらすいくら氏
「何故か片目が濡れてしゅぱしゅぱするよぉ・・また何か目に入れたんね!?」

おかげ様でかなり良くなってきました
目薬すげぇええ。頑張るぞ!

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/658-6b0a1c7a

