09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


点眼 

最近嬉しかった事。
某ソーシャル・ネットワーキングサービスで新人完成日記にペンギンズ新人の声優さんから
メッセージを貰った事 テンションアゲアゲ!!
これはテンション上がります!!ヒーハー!! 

話は変わって、大気が不安定ですね~ 梅雨だからにしても今年は・・半端ねぇ。

昨日の夜もそうだったんですけど、
急に猛烈な雨がドワーーーっと降り出す容赦無いゲリラっぷり。
と思ったら止んで、やっと落ち着いたかと思わせておいてまた猛烈な雨、YESゲリラ。
これ、帰宅途中のチャリ族及びバイクの方々は相当な被害にあったはずで御座います。
おっと、そろそろ「例の時間」だわね・・・・。

いくら~カモーン!
IMG_4837.jpg しゅた。
「我を呼ぶは貴様か!何の用じゃ?」

「一滴垂らすとあら不思議。がだんだん元に戻っていく魔法の薬をお眼目に差しましょう。」

IMG_4835.jpg  !!!!
嫌です!!
IMG_4834.jpg ざけんな!

昨日までは余裕で目薬を差せていましたが、
だんだん自我が目覚めてきて、ついに「反抗」するようになってしまった。
暴れてなかなか差せません。 
差そうとしたら暴れて的が外れまくり
貴重な目薬の点眼液が無情にも宙を飛んでいきます。さよなら角膜再生勇者点眼液よ。

*追記
先程寝込みを襲い目薬を垂らしてきました。上手くいきました!!
これからは奴の寝込みを襲う事に致します。 

ブログランキング参加中↓ポチッといくらちゃんに愛の一票を~♪
にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/657-6882cc16

