07 | 2017/08 | 09

 


心配で堪らず・・そして無念。 

いくさん右眼を怪我してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
昨日夜ヒャンってないて眼をしょぼらせたいくら。
朝一で日曜日もやっている動物病院へ直行。

やはり角膜に傷がついていました 
鼻ペチャの眼が出てるわんこは眼が怪我しやすいと分かっていたのに防げなかった(TT)
幸い、深い傷ではなかったようで少し安心しましたが・・

抗菌剤と修復剤の目薬を処方されたので、目薬で頑張って治ってくれ、いくらの角膜よ!!
獣医さんの話によると順調にいけば、一週間から二週間位で治ると思います
(治るまでは角膜の炎症で白くなると思うが気にしないで)と言われたが
おめめの角膜ちゃんと元に戻るのか心配で堪らない親心・・。

3歳になった時にもうしばらく病院なんてかからねぇぜ!と意気込んでいましたが
あれから8日目にして早くも病院にいく羽目になるとは・・無念じゃ・・。


ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/655-fc88756a

