09 | 2017/10 | 11

 


ハトニーズ 

爽やかな朝。

リビングのガラス戸の前にダイイング・メッセージならぬ糞イング・メッセージがあった。

IMG_4788.jpg 画像処理済み、ご安心ください。

ハトって・・何さ。衝撃的なんすけど。
爽やかな朝、ぶち壊し。

ダイイング・メッセージ自体が捜査撹乱のために、犯人または第三者が偽装する場合もあるそうだ。
糞イング・メッセージはこれに該当だね。

犯人は既に分かっている。
犯人は前にも「直立したたけのこ糞」も披露している・・あいつに違いない。
IMG_4761_20100701090052.jpgIMG_4767_20100701090121.jpg

あのハト糞、貴様だろ?

IMG_4764.jpg
あれは父ちゃんがしたんじゃもん!!いくじゃないもん!!

いくらよ、これクマががリアルにしたとしたら奴を生かしては置けないぜ。
そんな事をしてたら、あいつはとっくにぎんに抹消されてるか、肛門縫われてるはずだぜ?
さぁ、いくらよ、白状しろっ

「・・・・いく、ハト糞した。」

お前はぺキニーズじゃない。今日からハトニーズだ。
IMG_4771.jpg どうも、ハトニーズです。シクヨロ。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/652-82fe9a9e

