03 | 2017/04 | 05

 


岡田ジャパーーン☆ 

岡田ジャパーーーン!!
惜しかったですね!!!

と言うワタクシはチキンスキンになりまくりーの
延長戦で蚤の心臓がバクリーので身の危険を感じ
リタイアしてお寝間に消えましたけども・・
選手の親とかってこれ以上にバクリますよね~。想像を絶するわ~

PKは運だよね。こればっかりはどうしようもない。
外したことで色々言う人も居るとは思うが、駒野は頑張ったよ! 皆頑張った
てか、急に強くなった事にビックリさ!岡田ジャパンマジック!!
そして、アジアも捨てたもんじゃないぜッ!と世界にアピール出来たよね!!

4年後、もっと強くなってベスト8、いや!ベスト4までいっちゃいなよ!

IMG_4778_20100630092832.jpg
IMG_4780.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/651-991ff72f

