10 | 2017/11 | 12

 


いよいよ・・!! 

こんな田舎にひっそり住むペキニーズにこんなにコメントが・・涙
いくらのお誕生日コメント沢山頂き・・皆様ありがとうであります

お返事はゆっくりと書かさせてもらいますね(^^)今しばらくお待ち下さい

本日は・・・
パラグアイ戦がありますね!!
室井さん!怖くて観れません!!ラララララサンバディトゥナイッ!

現在再放送してるもんで(笑)↑

ワタクシ・・自分が試合してる訳じゃないのに、めっちゃ心臓バクリます。危険。
しかし観てしまうんだろうな・・頑張れニッポン! サンバディトゥナイッ!

IMG_4355_20100629084854.jpg

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/650-290820cc

