07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


動物について学ぼう!! 

GWの旅行でズーラシアに行った事はこのブログにも書きましたが
今回はそのズーラシアの動物達について皆さんと一緒にお勉強をしたいと思います

今回はいつもとは路線を変えて、ためになる真面目なブログに挑戦したいと思っております

まずは!!!

DSCN4965.jpg



DSCN4961.jpg


早急に絶滅しないように保護対策をして頂きたいですね。


          DSCN4994.jpg


DSCN4971.jpg


オカピやユーラシアカワウソは今回初めて見たのですがとっても可愛いかったです。オカピは世界三大事珍獣の中に入り、めったに見れない動物なので感動しました


次で最後の動物です。



DSCN2165.jpg


・・・・・・・・・・・。天敵は鏡の中の自分と言う愚かな奴ですな・・。股閉じて寝ろ。


皆さんどうでしたでしょうか?
少しは「ために」なりましたでしょうか??(^皿^)



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
         ↓↓↓

       にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

「ぎんちゃんらしからぬブログや」と思ったら最後にちゃんとv-221
さすがです!!

今日は超まじめ路線と思いつつ
お勉強しながら見ていたら
あった、笑いのネタ
matatojitemero

なんでこういう発想が出来るかな?
もう感心しきりです

でね、私もブログ作っちゃったので
リンク貼らせて下さい
宜しくお願いしますe-459

ぎ、ぎんさん、、、
matatojitenero・・・
爆笑したんスけどっv-355

あ~、ローマ字読めて良かったv-398
いくらちゃんもぎんさんに似て
見た目可愛いのに≪おもろキャラ≫かしらv-511

オカピ昔から気になってたんですょねえ。笑
生で見てみたいです…なんか恐いけど。笑

でも一番会いたいのゎゃっぱ いくらちゃんかなあ☆
ぅちも股全開で寝てます。笑

本当に真剣に読んでましたよ~
最後笑わせてくれてありがとう(爆)

実物に会える事はないけどやはり人間が
絶滅の危機に追いやってるんですよね

天敵は鏡のなかのいくらちゃんv-221
一番可愛いですv-238

♪寛斗さん♪

今回は真面目に書きましたよ(^皿^)むふふv-352
知的な女目指してますから(笑)
目指してるだけで知的さは微塵もありゃ~せんけど(笑)

♪ may(メイ) さん♪

matatojitenero気付きました?v-411あはは
くすっと笑いを提供できましたかねv-391v-352

ブログ開設おめでとう御座います~~v-352
これからばんばん遊びに行かせて貰いますね~~(^0^)

♪ペキ☆ママさん♪

matatojitenero(股閉じて寝ろ)
うけましたかv-411あはは☆

股をすぱーんとオッピロゲで気持ち良さそうに
寝ているいくら結構好きなんですよ(笑)
ペキさんもヘソ天で寝ますよねv-352

♪しっちゃんさん♪

オカピのベロはキリンのベロと同じで
なが~~いんですよ(@@)
はじめて見たときビックリしましたv-405
いくらもしっちゃんさんに逢いたいと言ってましたよv-352

うふふ、最初からどんなオチがあるのだろう・・・
と期待しちゃいましたよ。
matatojiro!と来ましたか。
ペキはみんな寝相悪いみたいですね。
でも、クルーズが大また開いて寝るのは良くても、
かわいいいくらちゃんは・・・。

クルーズには今のところ天敵はいませんが、
オットにとってはクルーズが天敵のようです。

ホント、股は閉じて寝ていただきたいものですv-390

19ちゃんもイモリっ腹なんですね~v-398

♪ピーチャマさん♪

真剣に読まれてたんですね!!素晴らしいですv-352
最後にトラップが仕掛けてありましたけどね(笑)

いつまでたっても天敵は『自分』のv-375さん・・面白い奴です(^^;)

♪cassisvanilla さん♪

やや!?流石cassisvanilla さん・・
何かあると読んでいたんですなv-391
期待通りにオチがありました(笑)

旦那さんの天敵がクルーズ君!
可愛い天敵ですね(><)

♪TUGさん♪

コロンちゃんもmatatojiteneroですかv-411

ヘソ天可愛いんですけどね~女の子だから
matatojiteほしいですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/65-0871d596

