08 | 2017/09 | 10

 


幸せ者のいくら 

サッカー日本代表の松井大輔が・・・デポルティーボ・ラ・コルーニャからオファー!!!??
すげぇえ! クマの好きなデポルティーボに日本人がいくかもしんない!って凄いよね~!
と朝から興奮気味のぎんです。おはようございます。

昨日はいくらのお誕生日・・そのお祝いに・・なんとなんと
IMG_4681.jpg
イケメン耳毛カッチョよすBOYと
IMG_4688.jpg 

IMG_4687_20100628092022.jpg

スタミナ抜群の白い妖精
IMG_4682.jpg みるくちゃん

IMG_4685.jpg
そう!!こた家が逢いに来てくれました
うわわ~~~ん!!ウレシス!!

IMG_4679.jpg へけけけけけ~

成長したみるく氏を抱く為に近寄るぎん。
しかし・・逃げるみるく氏。ひらりと私をかわすみるく氏。
何度やってもみるく氏を捕まえることが出来ない!!畜生!!抱かせてくれよ!!
っは
IMG_4684_20100628092746.jpg
「つかまらないよ。俺はもう、そこにいないから。」byクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)
女クリスティアーノ・ロナウド広島にて発見!!
こりゃ~レアルからオファー来ますね(笑)


こた家の皆さんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました
IMG_4693.jpg
しかもいくらのだけではなく・・私達のまである・・涙。涙。涙。
本当に素敵な素敵な結婚祝いを有難う御座いました 
そしていつも貰うばかりでスミマセン(><)

いくらの誕生日プレゼントは~~オヤツ!!!
こたパパさんの手作りオヤツ~
IMG_4718.jpg相変わらず凄い!パパさんはGOD!
待ちきれない主役
IMG_4701.jpg IMG_4716.jpg
IMG_4712.jpg
IMG_4708_20100628094829.jpg
IMG_4713_20100628101005.jpg
IMG_4720.jpg ヘケ!何だろう?ドキドキが止まらねぇです!
娘ちゃまに貰ったお人形もばくり。
IMG_4737.jpg

ブログで沢山のお祝いコメントも貰い
こた家に逢えて美味しいおやつも食べて、プーさんを齧ったいくらさんは・・

死んだように眠っていました。
IMG_4723_20100628095144.jpg
この幸せ者めっ!!

IMG_4725.jpg なぁ~に?

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/649-49094515

