07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いくらの誕生日~♪ 

6月27日・・・

今日は・・・・・・

いくらの誕生日ぃいいい
3歳になっただーーーー(^0^)

IMG_4645.jpg なんですと??トゥデイはバースデ~??

IMG_4644_20100627080946.jpg っは
「母ちゃん、ご馳走下さい、ヘケケケケ

愛しいいくちゃん!!
またこれからの一年もパワフルに生きてくれ!そしてまた沢山笑かしておくれ

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO

コメント

Re: いくらの誕生日~♪

一番GET!!

いくらちゃん、誕生日おめでとう♪
今年も笑わせてくださいv(^-^)v

Re: いくらの誕生日~♪

お誕生日、おめでとうございます♪
いつも和ませて頂いております(^^)
これからも、素敵ないくらちゃんで居て下さいね♪

Re: いくらの誕生日~♪

19様
お誕生日おめでとうございます!!
無事3歳になられました事、喜ばしく存じ奉りますー。
また可愛らしくも面白きそのお姿楽しみにしております^^
また1年いくらちゃんとぎんさん、くまさんが楽しく過ごせますように!

Re: いくらの誕生日~♪

いくちゃ~~~~~~んんんんん!!!!!
ハッピ~~バースデ~~ですよぉっ!
3才、おめでとうございます。
いくちゃんを愛してるこた家、これからもストーカーしていきますからぁぁ・・♡♡♡♡

Re: いくらの誕生日~♪

おたんじょうび、おめっと~さ~ん
元気で、いたずらいっぱ~いしてちょv-343
  • [2010/06/27 10:38]
  • URL |
  • ごまとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: いくらの誕生日~♪

Happy birthday salmon caviar!

・・・あ、名前まで英訳してもーた(笑)


いくらちゃん3歳ですかー。
そーいやぎんさんと出会ってから3,4年するんですねー。
って言ってもまだ一度もお会いしたことないですが(^^;)

Re: いくらの誕生日~♪


おめでと~v-384、メデタイなったらメデタイなv-437

腰がたたなくなったり、ヒクヒクしたり
v-289v-285さんだけでなく周りのv-527v-529v-287(ブログ読者)も心配したけど
元気に3歳の誕生日をむかえて良かったe-405

これからも楽しい日々を送ろうねv-415
ご馳走は何だったのかな???

はじめまして(^人^) オメデトーございます☆☆・°

はじめまてコメントを書かせてもらっています(^.^)   
ブログを読み始めて1年近くになりますが パソコンオンチでコメントを送る方法がわからず(´_`) やっとなんとかここにたどりつきましたσ(^_^;)
 
ハーピバースデイ♪ツーユー♪♪ ハーピバースデイ♪ツーユー♪♪
ハーピバースデイディヤいくらちゃーん♪ハーピバースデイ♪ツーーー♪ユーーー♬

HAPPY BIRTHDAY TO いくらちゃん ♪

いくらちゃん、お誕生日、おめでとう~!!

三才と言えばもうすっかり大人の女性ですね(笑)

これからもお茶目ないくらちゃんの日々を拝見出来るの
楽しみにしています。

いくらちゃん、健康で楽しい一年を過ごして下さいね~!!

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん♪お誕生日おめでと~!!

カワイイいくらちゃんに、いつも癒されてます♪
この一年も楽しく毎日暮らせますようにi-265

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとォございます♪

これからも、ますます元気で楽しい毎日を過ごせますよ~に!!

面白くて可愛いいくらちゃんの姿、これからも楽しみにしてますね♪

おめでとう!!

いや~月日が経つのは早いですねv-356
いくらちゃんに初めてお会い
したのは、おこちゃまで
5ヵ月で凄くちっちゃかったのに“我が家”デカ過ぎv-393
又、秋口に涼しくなったら
いくらちゃん~麿と遊んでねv-353

今日は本当にめでたい・・めでたいよ~v-308

はっぴ~ば~すでい♪イクラちゃん

3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもずっとずっと元気でいてくださいね。

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん、お誕生日おめでとうv-10
これからも可愛いいくらちゃんでいてね~
これからも素晴らしいことがたくさんおこりますようにv-22

アポロさん

ありがとうございました!!

アポロで採取致しましたコケ・・否!へケは
無事に3歳になりましたぁ!!
これからも皆さんを笑かす犬であってほしいです(笑)(^0^)

ハルママさん

ありがとうございます!!!
いくらも早いもので3歳になりました~♪
ついこの間赤ちゃんだった小さないくらが・・
あっという間に4歳になっていくんでしょうね~(><)1年って早いです

ちゃみさん

ありがとうございます!!!
3歳になりました~! いや~腰をやったり発作起きたり
と何かとお騒がせ19さんですが
元気いっぱいでこれからの一年も楽しく過ごしていきたいです(^0^)

こたさん

昨日は本当にありがとうございました!!
またこた家に逢えて嬉しかったです(^^)
プレゼントも有難うございました!!!!感激ですv-352!!

いくらさんも有難うと言うとります(^0^)
そして・・次はみるくちゃんを・・絶対に・・抱きます!!(笑)
勝負!みるく氏!!

Re: いくらの誕生日~♪

出っ出遅れたぁ~

いくらちゃん 誕生日おめでとう!
これからも最強伝説築き上げていってくださいね~。

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん!お誕生日おめでとうございます!!

今年もいっぱい笑わせて下さいね!(笑)

いつか ひのまると遊んで欲しいです!!

★3歳の誕生日★おめでとうございます★

ヘルニアとかどきどきしながらブログ見てた時期もありましたが、復活してまた元気ないくらさんと、ぎんさんのテンション高い面白ブログを読めることが出来て私も嬉しいです♪

いくらちゃん、またおもろ可愛い姿みせてちょね!

Re: いくらの誕生日~♪

おめでとうございます!!

元気に誕生日が迎えられて何よりです!!
いいなぁ~まだ3歳なんですね・・・。
いくらちゃんとぱとら、ブンブン&エモン隊しかも、3文字目がお互い「ら」族!!
でも7歳半も違うんですねぇ。
おばあちゃんと孫みたいな年齢差で
同じ格好してるのってなんだか笑えますね。
これからもパトラに若さを分けてくださいな。

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます

元気に迎えられて良かったですね

また1年元気で楽しく過ごして下さいね

お誕生日おめでとうございます♪

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございますm(__)m
今年もオモシロパワフルな一年を楽しみにしてま~~す♪
明日のパラグアイ戦、いくらちゃんの誕生日を祝って勝ってもらいたいものですね♪

Re: オメデトゥース!

おめでと~v-411
三歳になるまでヘルニアなど・・・・
たくさんの試練がありましたが、無事、三歳を迎えることができて何よりですねv-344

これからもたくさん笑わしてね~

おめでと~♪

出遅れてしまった(^^ゞ

いくらちゃん、3歳の誕生日おめでとう☆☆
元気いっぱい、楽しい1年でありますように(*^^)
3歳になってもいっぱい笑わせてくださいね~
期待してます♪

Re: いくらの誕生日~♪

ぎんさんこんばんは

お久しぶりです。

遅くなってしまいましたがいくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもますますレディに磨きをかけ、ぎんさん、パパさんと
ハッピーライフを楽しんでくださいね。
皆様にも癒しを~です。
そしてヘルニアはもう再発しませんように。。。

ごまとうちゃんさん

コメント有難うございます!!!

いくら、3歳になりました~~!いや~早いですね!
これからの一年、体調も崩さず元気に過ごしてほしいです(^^)

てっすいさん

Happy birthday salmon caviar!
あははは(^0^) 英語にするとカッチョよす!!
いくら3歳です♪
3・4年・・もうそんなになるのか~時が流れるのは早いね~(><)!

Re: いくらの誕生日~♪

いくらちゃん、誕生日おめでとうv-20
また楽しい1年になるといいね。
元気に楽しく過ごせるよう、神奈川から祈ってます。
ホントにおめでとうv-222v-274

遅れましたが

おめでとうございます!!
まだまだ若さ満開ですね!!
これからもブログ楽しみにしています!!

mae(メイ) さん

有難うございます!!!
いくらも三歳にないました(^^)♪
まぁ~今年も腰をやったりきつめの癲癇連続があったり
して大慌ての日もありましたが・・
これからも一年はそういうこともなく元気で過ごしてくれるといいのだけども・・

アニャさん

アニャさん初めまして!
コメントありがとうございます!!

バースディソングまで・・(><)アザッスであります!!
いくら3歳になりました(^^)
そしてこれから一年は今度は病院の回数も減らして欲しいです!

Pママさん

ありがとうございます!!
いくらも三歳。立派な大人の女性ですね~~(^^)
やる事はべビの頃と変わらないですけど(笑)

ピグモさんの調子も良くなってきて良かったです(^0^)

はちさん

ありがとうございます!!

一年って早いですよね~(><)
いくらあっという間に歳をとっていく・・
あ、私もとっていく・・ヒィイ~ 時よ止まれ!笑

むっくママさん

ありがとうございます!!

これからの一年もいくらの行動を観察して
またブログにのっけようと思います(^皿^)v-352

殿&麿さん

ありがとうございます!!

いくらあっちゅー間に3歳になってしました!
はやいっす(><)
また涼しくなったら皆で逢いたいですね!!

ギズモパパさん

ありがとうございます!!

次はなるべく病院のお世話にならないような
元気いっぱいのいくでずっといてもらいたいです(^0^)

ナオデレラさん

ありがとうございます!!

一年って早いですよね~いや~時は過ぎるのは早い(><)
これからの一年素晴らしい事が沢山おこったらいいなぁ☆

aki.t.さん

ありがとうございます!!

これからの一年も
クッション女王最強伝説を作っていきます(笑)
誕生日後の新たな伝説は「ハト糞」でしたwww

むぎぃママさん

ありがとうございます!!

ヘルニア、癲癇と大変な時期がありましたが
それを乗り越え更にパワーアップしていきたいです(^~^)
テンション高めで飛ばしていきます笑

トモさん

ありがとうございます!!

いくらちゃんとぱとら、ブンブン&エモン隊しかも、3文字目がお互い「ら」族
うふふ、繋がりがいっぱいありますね(^^)
パトしゃん手術するんですね(><)ビックリしました!
頑張れパトラちゃん!!

ピーチャマさん

ありがとうございます!!

癲癇や腰を痛めたりいろいろありましたが
3歳は元気に迎えられてよかったです(^^)v-352

tada-yochiさん

ありがとうございます!!

パラグアイ戦惜しかったですね~~!!
ひょっとして勝つのか!と興奮してました(^0^)
日本代表すごいっすね♪

杏姉さん

ありがとうございます!!

ヘルニアやら癲癇やらで後半は
大変でしたが、無事元気に誕生日を迎えられて良かったです(^0^)

むぅたんさん

ありがとうございます!!

3歳になっても、笑かすオモローな犬で
あり続けられるように頑張ります byハトニーズ笑

おぽわさん

ありがとうございます!!

立派なレディになれるように頑張りますv-375
そして・・もうヘルニア再発しませんように・・
これが一番しんどいです(泣)

CANCERさん

ありがとうございます!!

また楽しい一年を過ごそうと思います(^0^)
神奈川からも祈ってもらえるなんて~いくらは幸せ者っす♪

寛斗さん

ありがとうございます!!

まだまだフレッシュギャルの19!
若さ全開でまたいろんなことを仕出かしそうです(笑)(^~^)

プーさん

ありがとうございます!!

お返事の順番がおかしくなってごめんです(><)ペコリ
今年も沢山わらかす行動をすると思います(笑)
いつかひのまるちゃんと一緒にヘケへケ合戦したいですv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/648-ec3c6e0a

