05 | 2017/06 | 07

 


いくら一人劇場 

夜、22時19分。
いくら一人劇場始まる。
IMG_4673_20100626100736.jpg 貴様、誰なら

いくら一人劇場、誰にも望まれていないのに既にもう何度も追加公演が行われている。
もう、やめてくれ。
IMG_4672_20100626100744.jpg 主演女優の声がでかい、近所迷惑。

吠えるな。唸るな。威嚇するな。それは貴様だ。貴様の姿なんだ。

そしてようやく「ガラスに映る貴様は誰だ!」公演(30分)を終えたいくら。
やっと落ち着いたかと思われたが・・・
今度は人のヘアゴムを盗みにかかってきた。

NEXT公演「そのヘアゴムは19の物」が始まる。
IMG_4674.jpg 激しいジャイアニズムの持ち主の主演女優
なめんな!これは私のじゃ
これは19のじゃ、くそったれ
IMG_4675.jpg ←必死過ぎて笑える主演女優。

ようやく「そのヘアゴムは19の物」公演も終わり
喉が渇いた主演女優。

慌ててたっぷり水飲んで帰って来た姿は
IMG_4659.jpg
びっちゃびっちゃだった。

ブログランキング参加中↓ポチッと押していくらちゃんに愛の一票を~♪
        にほんブログ村 犬ブログペキニーズへにほんブログ村へGO


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/647-3d560705

